『スマホの変わりになりますか?』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

MediaPad M2 8.0 SIMフリー

  • 解像度1920×1200のIPSディスプレイや、画像補正技術を搭載する8.0型タブレット。
  • デュアルスピーカーや独自のサウンド技術のほか、圧縮で劣化した音楽信号を復元する米国ハーマンの技術「クラリファイ」を採用。
  • 強い太陽光の下でも文字や動画を見やすく調整する「Sun View」や、ブルーライトを50%減らす「Eye careモード」などを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 930 MediaPad M2 8.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MediaPad M2 8.0 SIMフリー の後に発売された製品MediaPad M2 8.0 SIMフリーとMediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーを比較する

MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー

MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月16日

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 950/2.3GHz+1.8GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのオークション

MediaPad M2 8.0 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M2 8.0 SIMフリー

『スマホの変わりになりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M2 8.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M2 8.0 SIMフリーを新規書き込みMediaPad M2 8.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホの変わりになりますか?

2016/01/15 00:02(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M2 8.0 SIMフリー

スレ主 miecchiさん
クチコミ投稿数:16件

こちらはsimフリーとのことですが、通話用simを挿せばスマホのように電話出来ますか?この大きさで話す場合、一般的にマイク付きイヤホンを使うのでしょうか?通話用としてこちらを使用するのはありですか?それとも、2台持ちがベターでしょうか?よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:19492241

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30149件Goodアンサー獲得:4621件

2016/01/15 00:22(1年以上前)

ドコモ系MVNO SIMでの通話に対応しています。とはいえ、8インチの端末を片手で持って通話するのは至難の業ですから、2台持ちにしたほうがいいと思います。

書込番号:19492288

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/01/15 00:27(1年以上前)

スピーカー/マイクがスマホのような位置にないので本体のみの通話はムリ、Bluetoothヘッドセットが必要。
イヤホンジャックはあるがヘッドセットに対応しているかは不明。

書込番号:19492300

ナイスクチコミ!0


cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件

2016/01/15 04:53(1年以上前)

電話に重きを置かれるなら、同じ /Huaweiの「 Ascend Mate7」をお勧めします。 6インチなので、片手も持てる・軽い・通話時も違和感なし・表示が大きく 7インチ持ちとあまり変わらず。かつ Dual-Sim
http://kakaku.com/item/J0000013767/
 下記 ご参考まで
http://pcwalk.calmtrip.com/pc_52_sen_select.html#s20

書込番号:19492488

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/01/15 06:19(1年以上前)

スマホ(※1)

>miecchiさん
音声通話SIMを御使用なさるなら、スマホ(※1)が良いでしょう。
SIMフリー(左の製品、ZenPad 8.0 SIMフリー)も有ります。

SIMフリーでは無いですが、Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo(※2)も良いですね。
オプションですが、キーボードも揃えました。使い易いですよ。



(※1)
価格.com - スマートフォン スペック検索・性能比較
http://kakaku.com/specsearch/3147/


(※2)
Xperia Z4 Tablet SO-05G:世界最薄・最軽量で防水仕様な通話対応タブレット - 週刊アスキー
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/335/335043/

書込番号:19492525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 miecchiさん
クチコミ投稿数:16件

2016/01/19 02:08(1年以上前)

詳しく的確なアドバイスありがとうございます。

タブレットは必要なので、結果2台持ちにする事にしました。

書込番号:19504336

ナイスクチコミ!0


hiro2360さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/25 20:08(1年以上前)

>miecchiさん

ファーウェイジャパン TalkBand B1/Yellow(55020078) Talkband B
を購入されるのをおすすめします。
タブレット1台もちで、電話も時計を外して行う事が出来るので、とても快適ですよ。
昔は3,000円だったんですが、今は6,000円になってしまっていますが、検討してみてください。

書込番号:19524395

ナイスクチコミ!0


スレ主 miecchiさん
クチコミ投稿数:16件

2016/01/25 23:53(1年以上前)

>hiro2360さん
ありがとうございます。
こんなアクセサリがあるんですね!
お値段は8000円以上するようです(>_<)

書込番号:19525344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2016/01/26 10:05(1年以上前)

>miecchiさん
http://www.plantronics.com/jp/product/m70 ブルートゥースイヤフォン使ってます。
服のポケットに入れて歩くには無理があるのですが、カバンを持って歩く方はきにならないでしょう。

書込番号:19526080

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M2 8.0 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M2 8.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

MediaPad M2 8.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング