操作方法がわからなくなりAppleのサポセンに電話。
いままで有料だと思ってたので相談はしてきませんでしたが
無料と聞き何度か掛けてみました。
対応の良いオペだと、操作方法を理解できるまで指導・設定の仕方まで細かく教えてくれ
別の専門部署の担当者と変わり更に細かい部分まで教えていただき完璧に。
しかし微妙なオペだと、私のPCのメルアド宛に操作方法を添付したメールを送ってくるだけで終わり。
無料ですから、手足足取り何もかも教える義務も無いのでしょうが・・・
DocomoでもAppleの操作方法を教えてはいただけるのですが、本当に初期的な部分だけ。
Apple信者では無いので難しいです。
スマホ・タブレットを理解してない私はガラケーがベストなのかもしれませんね。
書込番号:19492519
1点
分相応のものがベスト
書込番号:19492535 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ユーザーもピンきり
書込番号:19492536 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
Appleケア入ってても
ウンと待たされる。
保留音のTom Tom clubの
under the boardwalk
をさんざん聴かされて
耳から離れない。
http://youtu.be/koCW_3-IS8o
書込番号:19492542 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
もしもしホットラインが下請けでやってます。
こういう書き込みをされると顧客満足度低下、
契約更新にかかわるので大変です。
リクルート派遣がピンキリなのかな?
書込番号:19492929 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「タブレットPC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/02 10:38:53 | |
| 7 | 2025/11/01 2:51:56 | |
| 5 | 2025/10/31 15:11:36 | |
| 0 | 2025/10/30 15:40:56 | |
| 0 | 2025/10/29 15:30:25 | |
| 3 | 2025/10/29 16:27:01 | |
| 3 | 2025/10/29 11:37:14 | |
| 2 | 2025/10/28 19:01:47 | |
| 0 | 2025/10/28 13:54:07 | |
| 0 | 2025/10/26 23:05:34 |






