『Appleのサポートはピンキリですねー。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Appleのサポートはピンキリですねー。』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

Appleのサポートはピンキリですねー。

2016/01/15 06:12(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:300件

操作方法がわからなくなりAppleのサポセンに電話。
いままで有料だと思ってたので相談はしてきませんでしたが
無料と聞き何度か掛けてみました。

対応の良いオペだと、操作方法を理解できるまで指導・設定の仕方まで細かく教えてくれ
別の専門部署の担当者と変わり更に細かい部分まで教えていただき完璧に。
しかし微妙なオペだと、私のPCのメルアド宛に操作方法を添付したメールを送ってくるだけで終わり。

無料ですから、手足足取り何もかも教える義務も無いのでしょうが・・・
DocomoでもAppleの操作方法を教えてはいただけるのですが、本当に初期的な部分だけ。
Apple信者では無いので難しいです。

スマホ・タブレットを理解してない私はガラケーがベストなのかもしれませんね。

書込番号:19492519

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/01/15 06:31(1年以上前)

分相応のものがベスト

書込番号:19492535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/01/15 06:32(1年以上前)

ユーザーもピンきり

書込番号:19492536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/01/15 06:39(1年以上前)

Appleケア入ってても
ウンと待たされる。

保留音のTom Tom clubの
under the boardwalk
をさんざん聴かされて
耳から離れない。

http://youtu.be/koCW_3-IS8o

書込番号:19492542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:11件

2016/01/15 10:39(1年以上前)

もしもしホットラインが下請けでやってます。
こういう書き込みをされると顧客満足度低下、
契約更新にかかわるので大変です。
リクルート派遣がピンキリなのかな?

書込番号:19492929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/01/15 22:34(1年以上前)

手足足取りってどんな意味w

書込番号:19494589

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/01/16 06:57(1年以上前)

こんな感じかな。
さらに腰も合わさると、より親切。

書込番号:19495292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初eSIM 1 2025/11/02 10:38:53
自動で応答して話す事は出来ますか? 7 2025/11/01 2:51:56
tver 5 2025/10/31 15:11:36
安くなったけど、、、あと2年位か? 0 2025/10/30 15:40:56
メールアプリ 0 2025/10/29 15:30:25
ひどいAI 3 2025/10/29 16:27:01
日本シリーズのセールはあるのか? 3 2025/10/29 11:37:14
照度の自動調整は、付いてますか? 2 2025/10/28 19:01:47
25H2への更新はスムーズでした 0 2025/10/28 13:54:07
WPA3について 0 2025/10/26 23:05:34

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357458件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング