『EPICON2とEPICON2 MRの違い』のクチコミ掲示板

2013年 2月下旬 発売

EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]

フラグシップモデルのブックシェルフ型スピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]の価格比較
  • EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]のスペック・仕様
  • EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]のレビュー
  • EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]のクチコミ
  • EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]の画像・動画
  • EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]のピックアップリスト
  • EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]のオークション

EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]DALI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月下旬

  • EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]の価格比較
  • EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]のスペック・仕様
  • EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]のレビュー
  • EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]のクチコミ
  • EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]の画像・動画
  • EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]のピックアップリスト
  • EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]のオークション

『EPICON2とEPICON2 MRの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]」のクチコミ掲示板に
EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]を新規書き込みEPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

EPICON2とEPICON2 MRの違い

2016/01/16 09:00(1年以上前)


スピーカー > DALI > EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]

クチコミ投稿数:45件

ショップによって2通りの名前が有るのですが物が違うのでしょうか?
このルビーマカッサルと言う物に一目惚れで買おうかなと思っているのですが
この2つはグレード違いとかなんでしょうか?
教えてください

書込番号:19495458

ナイスクチコミ!4


返信する
J-BILLYさん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:29件

2016/01/16 10:39(1年以上前)

全く同じです。
末尾は色を表す物です。

B→ ブラック
WH→ ウォールナット
MR→ ルビーマカッサル

書込番号:19495704 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


J-BILLYさん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:29件

2016/01/16 10:48(1年以上前)

訂正、WH→MHでした、失礼しました。

書込番号:19495734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2016/01/16 19:54(1年以上前)

ありがとうございます、大変参考になりました。

書込番号:19497122

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DALI > EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]
DALI

EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月下旬

EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング