『USBケーブルの代替品』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ NetMD対応:○ 録音:○ 最大電池持続時間:19時間 重量:96g MZ-RH1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-RH1の価格比較
  • MZ-RH1のスペック・仕様
  • MZ-RH1のレビュー
  • MZ-RH1のクチコミ
  • MZ-RH1の画像・動画
  • MZ-RH1のピックアップリスト
  • MZ-RH1のオークション

MZ-RH1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月21日

  • MZ-RH1の価格比較
  • MZ-RH1のスペック・仕様
  • MZ-RH1のレビュー
  • MZ-RH1のクチコミ
  • MZ-RH1の画像・動画
  • MZ-RH1のピックアップリスト
  • MZ-RH1のオークション

『USBケーブルの代替品』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-RH1」のクチコミ掲示板に
MZ-RH1を新規書き込みMZ-RH1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBケーブルの代替品

2016/01/17 01:13(1年以上前)


ポータブルMD > SONY > MZ-RH1

スレ主 stsr225さん
クチコミ投稿数:3件

専用のUSBケーブルのみ失くしてしまったようで、充電アダプタとの接続、PCとの接続が出来ない状態です。
変わりのUSBケーブルを購入したいと考えているのですが、どういうタイプのものを買えば良いのか分かりません。
そもそもこの機種だと専用のUSBケーブルでないと動作しないのでしょうか?
使用目的はMD音源のPCへの取り込みです。
大切にしてきた機種なので困り果てています…。どなたかご教授お願い致します。

書込番号:19498115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/01/17 10:19(1年以上前)

◎Hi-Speed USB対応(*)
*USB2.0と互換性があります

普通のでしょこれ
100円ショップで売ってるようなのでも動くと思いますが
心配ならちょっと高めの有名メーカーのを買えばいいのでは
ソニーに聞けば純正品があるかもしれませんが
そこまでする必要があるかは疑問ですね

書込番号:19498749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 stsr225さん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/17 10:47(1年以上前)

ありがとうございます。
USBケーブルの差し込み口は色々種類があり、どのタイプがこの製品に合うかわからないのです…。
検索サイトでも調べたのですが、sonyの窓口への問い合わせだと、専用のケーブルが必要と回答をされてしまうようです。

書込番号:19498842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 stsr225さん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/17 13:00(1年以上前)

すみません、自己解決しました。
調べていたら端子がminiBというものだと分かり、プレステ3のコントローラー接続用のUSBケーブルで充電等が出来ました。
お騒がせしました。

書込番号:19499200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > MZ-RH1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZ-RH1
SONY

MZ-RH1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月21日

MZ-RH1をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(家電)