『LenovoPC購入検討』のクチコミ掲示板

ThinkPad Yoga260 20FDCTO1WW ハイエンドキャンペーンパッケージ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.36kg ThinkPad Yoga260 20FDCTO1WW ハイエンドキャンペーンパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Yoga260 20FDCTO1WW ハイエンドキャンペーンパッケージの価格比較
  • ThinkPad Yoga260 20FDCTO1WW ハイエンドキャンペーンパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad Yoga260 20FDCTO1WW ハイエンドキャンペーンパッケージのレビュー
  • ThinkPad Yoga260 20FDCTO1WW ハイエンドキャンペーンパッケージのクチコミ
  • ThinkPad Yoga260 20FDCTO1WW ハイエンドキャンペーンパッケージの画像・動画
  • ThinkPad Yoga260 20FDCTO1WW ハイエンドキャンペーンパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad Yoga260 20FDCTO1WW ハイエンドキャンペーンパッケージのオークション

ThinkPad Yoga260 20FDCTO1WW ハイエンドキャンペーンパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月30日

  • ThinkPad Yoga260 20FDCTO1WW ハイエンドキャンペーンパッケージの価格比較
  • ThinkPad Yoga260 20FDCTO1WW ハイエンドキャンペーンパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad Yoga260 20FDCTO1WW ハイエンドキャンペーンパッケージのレビュー
  • ThinkPad Yoga260 20FDCTO1WW ハイエンドキャンペーンパッケージのクチコミ
  • ThinkPad Yoga260 20FDCTO1WW ハイエンドキャンペーンパッケージの画像・動画
  • ThinkPad Yoga260 20FDCTO1WW ハイエンドキャンペーンパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad Yoga260 20FDCTO1WW ハイエンドキャンペーンパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ThinkPad Yoga260 20FDCTO1WW ハイエンドキャンペーンパッケージ

『LenovoPC購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Yoga260 20FDCTO1WW ハイエンドキャンペーンパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Yoga260 20FDCTO1WW ハイエンドキャンペーンパッケージを新規書き込みThinkPad Yoga260 20FDCTO1WW ハイエンドキャンペーンパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LenovoPC購入検討

2016/01/19 12:49(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Yoga260 20FDCTO1WW ハイエンドキャンペーンパッケージ

スレ主 sin512さん
クチコミ投稿数:63件

ノートPC購入を検討しています。LenovoのX250かyoga260で検討中です。
予算は17〜18万と考えています。それより安くても問題はありません。

現在、T430sを使用しておりトラックポイントが気に入っています。なのでLenovoのThink padで考えています。
仕様用途としては屋外で持ちあるて、Word、PowerPoint、写真の編集などを行えればと思っています。持ち歩くという点で12.5インチを選択しています。X1carbonも考えたのですが持ち歩くという点では14インチは大きいと思いまして。
X250 は拡張性が高く、バッテリー駆動時間が長いのが気に入ってます。
yoga260は2in1でタブレット、ノートPCとしても使えるという点が気に入ってます。
yogaに関しては現在タブレットを持っていないため、タブレットモードでタッチ機能が使えるというのはとてもひかれました。しかし、yogaにした場合X250のようなバッテリー駆動時間を得られないと思いまして...どちらお選べばいいか迷っています。

使用したことがあったり、持っているかたで使用して感想など教えていたでければ幸いです。

最後に1つ、根本的な質問なんですが、ノートPCにスクリーンタッチ機能採用はどうなんでしょうか?
使い勝手はどうなんでしょうか?

長々とすいません。よろしくお願いいたします。

書込番号:19505217

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2016/01/19 12:59(1年以上前)

>>最後に1つ、根本的な質問なんですが、ノートPCにスクリーンタッチ機能採用はどうなんでしょうか?

タブレットモードで使うには必須ですが、ノートPCタイプで使うにはあると便利というようなものです。

書込番号:19505247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/01/19 13:03(1年以上前)

分離型ならまだしも
2in1の回転型タブレットは重すぎて持ってタブレット的に使う場面が私には想像不可能です
タブレットがほしいなら別に軽いのをノートは純粋にノートとしての用途でいいと思えるのを選びます

書込番号:19505256

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/01/19 16:12(1年以上前)

ThinkPad X260
レノボ・ショッピングで1月28日より販売開始予定です。
http://shopap.lenovo.com/jp/notebooks/thinkpad/x-series/x260/

書込番号:19505585

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/28 22:29(1年以上前)

>sin512さん

こんにちは
現在 2in1タイプの レッツノート CF-AX2 を利用しています。

そろそろ若干非力に感じ始めたので乗り換えを考えているのですが今のところ
Surface Pro 4 と Yoga 260 が候補です。

これは余談ですが
Surface Pro 4の高解像度は魅力なのですが、Yoga 260のようなクラムシェル型は
ディスプレイの角度が片手で素早く簡単に変えられるのがとても便利ですね。
Surface Pro 3を少しだけ使う機会があったのですが、後ろにスタンドのスペースが
必要で起こすときは両手が必要です、キーボードも頼りなくて入力しづらいと自分は
感じました。

2in1 タイプPCは、ストアアプリを使うときはタブレットモード、従来のアプリを使う
ときはノートPCとして使えて非常に良い構造だと思います。

スクリーンタッチはノートPCモードでも画面上のボタンのクリックなど便利な時も多々ありますよ

ただ、タブレットモードにして縦で使うときに横幅になる 1080はすごく狭く感じます。
Yoga 260の解像度が 1920*1200だと文句無しなんですけどね

そうなると Surface Bookとなりますが価格が高すぎて手が出ませんw

書込番号:19533706

ナイスクチコミ!1


スレ主 sin512さん
クチコミ投稿数:63件

2017/01/19 11:38(1年以上前)

>たてばとさん
>susumus555さん
>こるでりあさん
>キハ65さん

大変返信がおくれましたが、X260に決定した購入して、今現在でも使っております。
タブレットはタブレットで購入したほうが、自分の用途ではいいかなと思いました。
ご協力ありがとうございました。

書込番号:20582577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Yoga260 20FDCTO1WW ハイエンドキャンペーンパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Yoga260 20FDCTO1WW ハイエンドキャンペーンパッケージ
Lenovo

ThinkPad Yoga260 20FDCTO1WW ハイエンドキャンペーンパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月30日

ThinkPad Yoga260 20FDCTO1WW ハイエンドキャンペーンパッケージをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング