『ワイモバイルのパケット2倍のキャンペーン』 の クチコミ掲示板

『ワイモバイルのパケット2倍のキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」のクチコミ掲示板に
ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)を新規書き込みワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)

クチコミ投稿数:2件

昨年家電量販店でウィルコムからワイモバイルに番号そのままで変更しました。その時にパケット2倍のキャンペーンをやっていると言われて、今より安くなると思い購入しました。
速度制限も快適モード6回に設定されました。そして適用されていると思い込んでいたら、全く適用されておらず、ずっと追加で料金がかかっていました。買ったお店に行こうと思うのですが、契約書が手元になく困っています。返金してもらえますか?先にカスタマーセンターに問い合わせた方が良いですか?

書込番号:19506014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2016/01/19 19:27(1年以上前)

契約書が無い時点で割と問題外なんですが。

購入店なりサポートに色々確認しないと始まらないのも事実でしょうね。

先方の不手際である事が確認出来れば何らかの対応はしてくれると思いますよ。

書込番号:19506054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:27145件Goodアンサー獲得:3018件

2016/01/19 20:08(1年以上前)

PHS番号(070-5、070-6)を引き継いで機種変更しないとキャンペーン適用されませんので
080,090,070-1から070-4,070-7から070-9に該当してるか確認して下さい

書込番号:19506184 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/01/31 09:27(1年以上前)

お礼が遅くなり申し訳ありません。
きっとそういう事なんですね。
契約書が無いので抗議も諦めます。
他にも色々説明不足で無駄なお金を
取られていたので、今後はしっかり
契約書を保管するようにします。
ありがとうございます。

書込番号:19541554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)