『RazerのBlackWidow Ultimate 2016キーボード 1月29日発売!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『RazerのBlackWidow Ultimate 2016キーボード 1月29日発売!』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

キーボード

ゲーミング向けメカニカルキーボード
日本語配列と英語配列を用意
  http://ascii.jp/elem/000/001/107/1107822/
http://www.razerzone.com/gaming-keyboards-keypads/razer-blackwidow-ultimate-2016

書込番号:19510736

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11868件Goodアンサー獲得:1231件 私のモノサシ 

2016/01/21 10:09(1年以上前)

オリさん、どうもです。
4Gamer紹介ページ
http://www.4gamer.net/games/023/G002318/20160114120/
コンセプトはすごくいいんですけど、
もう少しリーズナブルならなぁ〜
私には高すぎる(^_^;

書込番号:19510778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2016/01/21 10:18(1年以上前)

おは〜!

この前GetのApex Gaming Keyboardより5000円ほど安いが
ま〜それでもけっこうな価格しますよね。

書込番号:19510792

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21883件Goodアンサー獲得:2981件

2016/01/21 11:24(1年以上前)

こんにちわんo(^▽^)o
ゲーム系ってなんで緑がスキなんですか?

書込番号:19510909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2016/01/21 11:58(1年以上前)

おは〜!

画像のようにグリーンが一番目に優しいかな(笑)
ゲーマーでないので詳細は不明ですが。

書込番号:19510979

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21883件Goodアンサー獲得:2981件

2016/01/21 12:25(1年以上前)

右側カラフルで良いですね(*^_^*)

書込番号:19511039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2016/01/21 14:56(1年以上前)

こんにちワン!

色の組み合わせは ソフトで
いろいろ好きなように出来ますよ d(-_^)

書込番号:19511383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11868件Goodアンサー獲得:1231件 私のモノサシ 

2016/01/21 21:54(1年以上前)

>色の組み合わせは ソフトで
いろいろ好きなように出来ますよ d(-_^)

RazerのBlackWidow Ultimate 2016キーボードは発色カラーはグリーンだけの様です、
勘違いする方が居るといけないので捕捉までに・・・

書込番号:19512420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件

2016/01/21 22:50(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  フォロー感謝

これは私めのキーボードの話ですので
MA★RS さんへのお返事ですのでお間違いなきよう。ごめん∠(^_^)

書込番号:19512609

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング