『延長処理後もノートンアカウントのデバイスで期限切れのままです』 の クチコミ掲示板

『延長処理後もノートンアカウントのデバイスで期限切れのままです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートンライフロック」のクチコミ掲示板に
ノートンライフロックを新規書き込みノートンライフロックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信1

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフト > ノートンライフロック

スレ主 tora_002さん
クチコミ投稿数:73件

先日、使用しているノートンセキュリティの期限が切れました。
延長キーではなく、パッケージ3年版のプロダクトキーを使用して延長しました。
ノートンアカウントでサービスの欄では新たに登録した3年のキーが追加されデバイスも3台インストール済になっています。
ですがデバイスの欄では1台のみ期限が延びており残り2台は期限切れ表示のままです。
各端末では期限がきちんと延びているので問題ないようなのですが、なぜデバイスでは期限切れのままなのかわかりません。
詳しくご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。
よろしくお願いします。

書込番号:19511006

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 tora_002さん
クチコミ投稿数:73件

2016/01/23 17:10(1年以上前)

2日たちましたがデバイスでは期限切れのままです。
反映に時間がかかっていると言うわけでは無い感じです。
3台ともなら延長の仕方が悪かったのかと思うのですが
1台は正常に表示されているのが不思議です。
まったく同じ手順をふんだのに。
ただ機能はしているので気にしないしかないのかも知れません。

書込番号:19517266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング