『iMac ask.comの削除方法』 の クチコミ掲示板

 >  > PCトラブル相談
クチコミ掲示板 > 中古カテゴリ > PCトラブル相談

『iMac ask.comの削除方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCトラブル相談」のクチコミ掲示板に
PCトラブル相談を新規書き込みPCトラブル相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 iMac ask.comの削除方法

2016/01/22 11:07(1年以上前)


PCトラブル相談

クチコミ投稿数:1件

iMacを使用しています。無料のフリーソフトをダウンロードしためか、internet Speed Tracker ask.comといった画面が勝手に現れ、
YahooJAPANから得た情報を保存し、開くと勝手にinternet Speed Tracer ask.comの画面に変わってしまい、情報が見る事がまったく
出来ません。どなたかこの不正なinternet Speed Tracker ask.comといったものを削除する方法をアドバイスして下さい。大変困っています。

書込番号:19513560

ナイスクチコミ!0


返信する
金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2016/01/23 21:36(1年以上前)

macのセキュリティソフトで反応しませんか?

書込番号:19518089

ナイスクチコミ!0


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2016/01/23 21:46(1年以上前)

macのファインダーからアプリケーションの中にinternet Speed Tracer  等のファイル名がありませんか?
そちらをそのままゴミ箱へ移動してみては?

ホームを変えられているのならサファリのサファリから環境設定一般タブ→ホームページアドレスを変更。
私もまだまだMacは未熟者ですので他の方の回答を待ったほうがいいかも?
お役に立てなくてすいません。

書込番号:19518144

ナイスクチコミ!0


SP忠雄さん
クチコミ投稿数:40件

2016/02/15 21:51(1年以上前)

サファリの環境設定一般タブ→ホームページアドレスを変更で変更すればOKです。

書込番号:19593962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:8件

2016/05/09 06:57(1年以上前)

ask.comってウザイですよね。

書込番号:19859485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2017/02/20 14:29(1年以上前)

Firefoxでの画面

私は、Excelの家計簿テンプレートをダウンロードしたときに引っ張ってしまったようです。環境は、MacでFirefoxです。試行錯誤しましたが、他者の方法は全て駄目でした。結果的に言うとメニューアイコンからアドオンに入り機能拡張にあるプログラムを全て削除するだけです。マックの方お試しを。

書込番号:20675010

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)