『コルセアのM−ATX PCケース SPEC-M2』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『コルセアのM−ATX PCケース SPEC-M2』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 コルセアのM−ATX PCケース SPEC-M2

2016/01/22 12:49(1年以上前)


PCケース

クチコミ投稿数:11741件 私のモノサシ 

http://www.links.co.jp/item/spec-m2/
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20160122007/
安い割りに、デザインやコンセプト的には自分の中ではストライクです。
個人的にはNECバリュースターのケース使い続けているセカンドマシンにちょっと欲しい。(^^;

書込番号:19513781

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2016/01/22 12:55(1年以上前)

ちらっ(・|

なかなかに こなれてて宜しゅうございます(*゚v゚*)
レビュよろ∠(^_^)

書込番号:19513797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11741件 私のモノサシ 

2016/01/22 12:58(1年以上前)

駄目もとで我が家の大蔵省に掛け合ってみます。(^^;

書込番号:19513803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11741件 私のモノサシ 

2016/01/23 12:41(1年以上前)

掛け合ってみたところ、見事に却下されました。(^^;

自分
「新しいPCケース欲しいな〜」

「裏にダンボールあるから自由に使って〜♪」

撃沈です。(笑)

書込番号:19516566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11741件 私のモノサシ 

2016/01/26 21:32(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000848483/

価格.comにも登録いたしましたとの連絡が来ました。
ひとまず価格と嫁の顔色を伺ってチャンスを狙っておきます。(^^;

書込番号:19527529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2016/01/26 23:44(1年以上前)

>「裏にダンボールあるから自由に使って〜♪」
あはははは〜<("0")>  それは残念でございました。

奥様の代弁
「新米パパとして他にGetするものがあるでしょ」
ーーという事でしょう(笑)

書込番号:19528061

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング