『センサー付きLEDライトが販売中!』 の クチコミ掲示板

『センサー付きLEDライトが販売中!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ランタン・ワークライト」のクチコミ掲示板に
ランタン・ワークライトを新規書き込みランタン・ワークライトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

センサー付きLEDライトが販売中!

2016/01/22 12:53(1年以上前)


ランタン・ワークライト

PCケースの中にも装着できるが
車ほか用途はいろいろ有りそうで良いかもですね。

センサー反応角度は約90度
センサー反応距離は0〜3m
カラーは ホワイト グリーン イエロー オレンジ
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/20160122_740186.html

書込番号:19513792

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21683件Goodアンサー獲得:2925件

2016/01/22 13:14(1年以上前)

手頃な値段ですねo(^▽^)o

書込番号:19513836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/01/22 13:22(1年以上前)

こんにちワン!

これは便利そうですね。

書込番号:19513857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28867件

2016/01/22 14:11(1年以上前)

こんにちワン!  お2方

これは防犯に良さそうですよ。
ひとつほしいですね。

書込番号:19513960

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/01/22 14:15(1年以上前)

返信ありがとうございます♪

クローゼットの中にも良さそうですね。

書込番号:19513978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ランタン・ワークライト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング