BNT-71W
- 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7.0型タブレット。
- ミニHDMIケーブルでテレビに接続可能なほか、Wi-Fi経由で画面をテレビに出力する「Miracast」に対応している。
- 2400mAhのバッテリーを搭載し、約5時間の動画再生、約10時間の音楽再生が可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Photon Flash Player&ブラウザ、
FlashFox - Flash Browser、
FlashFox for Android
FLVプレーヤー
見たいサイトのFLV動画が全部、再生できませんでした。
ユーチューブやTBS・NNN・その他、ニュースの動画は全て
再生されています。
上のどれか?忘れましたが、アップグレード(1236円?)が要求されましたが・・・
クレジットで購入しようとしたら、危険なアクセスとして、中断されました。
どうしたら、再生できるのでしょうか。
FLV動画で見たいサイトがあったので購入したのですが・・・
Windowsの方が、無難なんでしょうか。
それとも、他のアンドロイドタブレットで、再生する機種があれば、何種類か教えて
いただけるでしょうか。
どうも、格安品に手を出して、失敗したように思えます。
(P.S.残念ながら、mpeg2動画をFLVプレーヤーで再生すると、画面が上下逆転します。
第三次予約分です。TV画面は逆転しないで映っています。ただ、気まぐれで、再生終了時に
元に戻る時と、逆転したままなので、振って戻す時と、様々です。)
書込番号:19517336
3点
>>どうも、格安品に手を出して、失敗したように思えます。
価格が高いAndroid端モデルもデフォルトではFlashを再生出来ません。
Android4.4、5.x以降でもFlashを再生するドルフィンブラウザ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dolphin.browser.android.jp&hl=ja
書込番号:19517392
0点
キハ65さま
早速の貼り付け、ありがとうございます。
只今、入れてみたのですが、
「お使いの端末ではサポートしてないので表示できません。
デスクトップPCかFlashPlayer対応の端末でご覧ください」
と表示されます。
この後、何か、設定が必要なんでしょうか。
書込番号:19517560
0点
Playストアからダウンロードされましたか?
書込番号:19517599
0点
はい。
それでも、グレーの画面しか表示されず、その画面に触れると、
再び同じ表示が出てしまいます。
Playストアからのダウンロードで、14.9MB程度、入れると
開きますかで、開くと、宣伝画面が複数開いた後、検索画面に
なるので、キーワードを入れてみたいサイトを開き、<300K>
をクリックしてもこんな調子です。
他のものも、同じ状態です。
何が原因なのでしょうか。
書込番号:19517640
2点
ドルフィンブラウザを開いたとして、Adobe Flash Player 11.1はインストールされなかったでしょうか。
書込番号:19517692
![]()
0点
ダウンロードしてから落としたファイルが見つけられず
(セキュリティで「OK」にしても)、
Photon Flash Player&ブラウザに戻り
カードで1233円?を支払って、アップグレードして
一年間、観れるようになりました。
せかっく教えていただいたのですが、有償のを利用に
なってしまいました。
もう一つ、10インチを持ってますので、そちらでも観れるはず
なので、約1kgある10インチは、自宅で見たかったサイトを
再生したいと思います。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
書込番号:19517840
3点
Dolphin Browserをインストール
Dolphin jetpack をインストール
改造版Flash Player をインストール
Flash Playerダウンロード場所
http://blog.dolphin-browser.jp/lab/
ダウンロードしたファイルはdownloadフォルダにある
ESファイルエクスプローラーとか使うといいです
提供元不明のアプリ」のインストールを許可は元に戻しておいてください
Dolphin Browser再起動
端末を一度電源オフにして起動し直す
Dolphin Browserの設定
設定-一般 Flash プレーヤー 常にオン
設定-一般 Dolphin jetpack チェック
うまく再生できない場合は
設定-高度 カスタマイズ ユーザエージェント デスクトップ
うまくダウンロードできない場合は
設定- 一般 ダウンロード
複数スレッドのダウンロード制限数
1にする
書込番号:19518161
![]()
1点
sakura39vividさん キハ65さん
詳しいフォローをしていただきまして、ありがとうございます。
既に書きましたように、Photon Flash Playerの料金を支払ってしまいましたが、
教えていただきました通りに設定し、一年後に料金を支払わないで利用できる
様に
と思いきや、
キハ65さん の通りにやりましたら、その通りに松山市のHPが表示されるも、
私の見たいサイトは音声しか再生されません。
sakura39vividさん の通りに実行しましたが〜手順どおり成功しました〜、
残念ながら、私の見たいサイトでは、
「▼」が右向きのマーク画面で、pulg-in してください・・・の指示に従って
実行しますが、「このデバイスでは、実行されません」と表示され、撃沈でした。
取り合えず、年間1260円ほどで、Photon Flash Playerで見たいサイトが観れ
たしたので、当分、これで、我慢しようと思います。
丁寧な対応をしていただきまして、本当にありがとうございました。
書込番号:19521381
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BLUEDOT > BNT-71W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/09/24 20:51:33 | |
| 2 | 2019/04/07 8:08:25 | |
| 3 | 2019/02/20 8:26:56 | |
| 1 | 2018/08/21 1:53:07 | |
| 14 | 2018/03/28 14:34:46 | |
| 4 | 2017/09/15 11:44:31 | |
| 4 | 2017/08/13 17:24:33 | |
| 2 | 2017/07/15 20:03:29 | |
| 1 | 2017/07/13 11:37:53 | |
| 1 | 2017/06/14 18:18:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)














