NAS(ネットワークHDD) > Synology > DS215j
現在LANDISK(1TB/2009年10月購入)を使用していますが、
2ばんめのどらいぶがたびたび認識しなくなったり勝手に挿入されたり不安定なので
アイオーデータ以外の製品で探していたところ、これが人気ありそうなので購入を検討しています
ただ、NASはネットにさらされるので、ウイルス対策やマルウェア対策などもしっかりしておきたい
と考えており、いままでのLANDISKではそれがなかったので、この製品にはそういった
ウイルス対策がなされているのか?メーカーサイトにも特筆されていなかったので
購入者やお詳しい方々にお訊きしたいと思いました、よろしくお願いします
書込番号:19526202
0点
パッケージアプリをインストールする形になりますが
antivirus essentialというのが有りますよ
書込番号:19526218
![]()
0点
SR9751さんも書かれていますが、Antivirus Essentialが無償で提供されています。
https://www.synology.com/ja-jp/dsm/app_packages/AntiVirus
こちらにパッケージソフトの一覧があります。
https://www.synology.com/ja-jp/support/download/DS215j
ご存知かと思いますが、こちらの製品にはHDDが付いていません。念のため(^^;。
書込番号:19526241
![]()
2点
さっそくのご回答ありがとうございます
まず、HDDが別途なのは承知しています(^▽^)
別途インストールする必要があるわけですね
書込番号:19526334
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Synology > DS215j」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2024/09/24 17:22:50 | |
| 12 | 2023/12/21 14:46:25 | |
| 2 | 2023/08/23 20:42:03 | |
| 5 | 2023/06/10 20:48:50 | |
| 8 | 2022/01/23 22:28:31 | |
| 15 | 2019/10/12 18:21:04 | |
| 21 | 2019/10/10 18:13:21 | |
| 9 | 2019/05/18 14:45:42 | |
| 8 | 2019/05/15 17:29:25 | |
| 7 | 2019/03/08 8:38:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
NAS(ネットワークHDD)
(最近3年以内の発売・登録)








