『私には使い物になりませんでした。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,480

販売形態:パッケージ版 おまかせ引越 Pro 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おまかせ引越 Pro 2の価格比較
  • おまかせ引越 Pro 2のスペック・仕様
  • おまかせ引越 Pro 2のレビュー
  • おまかせ引越 Pro 2のクチコミ
  • おまかせ引越 Pro 2の画像・動画
  • おまかせ引越 Pro 2のピックアップリスト
  • おまかせ引越 Pro 2のオークション

おまかせ引越 Pro 2ソースネクスト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 3日

  • おまかせ引越 Pro 2の価格比較
  • おまかせ引越 Pro 2のスペック・仕様
  • おまかせ引越 Pro 2のレビュー
  • おまかせ引越 Pro 2のクチコミ
  • おまかせ引越 Pro 2の画像・動画
  • おまかせ引越 Pro 2のピックアップリスト
  • おまかせ引越 Pro 2のオークション

『私には使い物になりませんでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「おまかせ引越 Pro 2」のクチコミ掲示板に
おまかせ引越 Pro 2を新規書き込みおまかせ引越 Pro 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

私には使い物になりませんでした。

2016/01/26 20:50(1年以上前)


バックアップソフト > ソースネクスト > おまかせ引越 Pro 2

FMV-BIBLOLOOK R/D50からTOSHIBA B35/Rへのすべてのソフト、データを移動しようとして購入しました。
OSは同じWINDOWS10。移動元の容量は130.5GB。
作業開始は土曜日の13時から。購入したソフトのインストールは簡単。問題はそのあと。夜の11時になっても完了せず。そのまま、就寝。朝、8時過ぎに起床してPCを見てみたらすべてのソフト、データは移動された模様。
念のため、EXCEL2010を起動してデータを確認しても動かず。EXCEL2010を再インストールしても見られず。当然のことながら、OUTLOOK2010も起動せず。これでは他のデータを検証しても意味がないので、移行先のPCを初期化しました。

移行作業を楽にしたいために購入しましたが、小生には役に立たないソフトでした。(この現象は小生のPC知識が劣っているためですので、この製品自体に問題があるのかどうかはわかりかねますので、成功している方の情報を参考にしてください)
小生の解決策はPC設定の基本に戻り、両方のPCを同一のホームグループに設定して移動元のフォルダーを移動先のPCに転送作業を行いました。手間はかかりますが、ドキュメント、ピクチャー、ビデオ、ミュージックとそれぞれのフォルダーの移動と、それに見合うソフトの再インストールが一番楽のようです。                                              
                                                                               以上

書込番号:19527368

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/01/26 21:02(1年以上前)

何も知らない初心者の時に、ADSL高速化とかワンクリックでシステム高速化ってなソフトに痛い目にあわされてからソースネクストは使わない。

書込番号:19527416

ナイスクチコミ!10


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1827件Goodアンサー獲得:188件

2016/01/27 03:35(1年以上前)

普通はそうなりますよね。

色々やって遊んでみたいのでしたら、
下のスレの zinstallのリンクを読んでみてください。

書込番号:19528413

ナイスクチコミ!3


y-kuniさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/16 21:53(1年以上前)

>YASUOSUNさん

こんばんは

自分も7→10のPCソフト移行用に購入しましたが・・・。うたい文句に騙されました。
時間はかかるし、ソフトの移行もできず散々な目にあいました。

新しい10のPCを2回もリカバリしてしまいました。
結局、ニコンのカメラソフト2本はメーカーのサイトからダウンロードしました。
メーカーのメールでの対応も最悪でした。
このメーカーの製品は2度と購入したくありません。

書込番号:19597269

ナイスクチコミ!4


fromnaitiさん
クチコミ投稿数:72件 おまかせ引越 Pro 2の満足度4

2016/10/23 10:26(1年以上前)

>YASUOSUN様

原因は別にあるのでは?
当方、約110GBの移行で1時間もかかりませんでしたよ。

書込番号:20323158

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > おまかせ引越 Pro 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪でした 1 2021/01/23 16:45:13
データ移動 0 2016/12/12 16:51:11
私には使い物になりませんでした。 4 2016/10/23 10:26:44
怖くて使えません 8 2016/10/23 10:37:43

「ソースネクスト > おまかせ引越 Pro 2」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

おまかせ引越 Pro 2
ソースネクスト

おまかせ引越 Pro 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 3日

おまかせ引越 Pro 2をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング