『NW-S14 [8GB] には、曲を約何曲入れる事ができるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-S14 [8GB]

  • 周囲の騒音を約98.0%カットする(※メーカー検証環境にて)「デジタルノイズキャンセリング機能」を採用した、2.0型液晶搭載「ウォークマン」。
  • 圧縮時に失われた高音域をクリアに再現する「DSEE」や、クリアで臨場感あふれる音を再現する「クリアフェーズ」などを搭載している。
  • Bluetooth機能を搭載し、対応機器とワイヤレス接続が可能。より高音質・低遅延の「aptXコーデック」にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-S14 [8GB] の後に発売された製品NW-S14 [8GB]とNW-S315 [16GB]を比較する

NW-S315 [16GB]
NW-S315 [16GB]NW-S315 [16GB]NW-S315 [16GB]NW-S315 [16GB]

NW-S315 [16GB]

最安価格(税込): ¥19,434 発売日:2017年 9月 9日

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:52時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S14 [8GB]の価格比較
  • NW-S14 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S14 [8GB]の純正オプション
  • NW-S14 [8GB]のレビュー
  • NW-S14 [8GB]のクチコミ
  • NW-S14 [8GB]の画像・動画
  • NW-S14 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S14 [8GB]のオークション

NW-S14 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-S14 [8GB]の価格比較
  • NW-S14 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S14 [8GB]の純正オプション
  • NW-S14 [8GB]のレビュー
  • NW-S14 [8GB]のクチコミ
  • NW-S14 [8GB]の画像・動画
  • NW-S14 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S14 [8GB]のオークション

『NW-S14 [8GB] には、曲を約何曲入れる事ができるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S14 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S14 [8GB]を新規書き込みNW-S14 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S14 [8GB]

クチコミ投稿数:274件

NW-S14 [8GB] には、曲をおおよそ約何曲入れる事ができるでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:19533837

ナイスクチコミ!11


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/01/28 23:02(1年以上前)

目安
NW-S14/S14K(8 GB)
MP3 128 kbps: 約1,800曲
リニアPCM 1,411 kbps: 約160曲
http://helpguide.sony.net/dmp/nws10/v1/ja/contents/TP0000552285.html

書込番号:19533850

Goodアンサーナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/01/29 06:52(1年以上前)

CD音質の一曲を5.5分と見積ると無圧縮のWAVの44.1KHz/16bitで57MB程度、可逆圧縮のFlacで38MB程度、非可逆圧縮で劣化の判別が難しくなるMP3の192Kbpsで7.8MB程度、同じく非可逆圧縮で劣化の判別が難しくなるWMAの128Kbpsで5.2MB程度です。

これらを単純に割り算するとWAVで141曲、Flacで213曲、MP3で1035曲、WMAで1539曲というのが1つの目安になるでしょう。勿論、非可逆圧縮でビットレートを落とせば落とすほどに1曲当たりの容量も減り、例えばMP3の64Kbpsであれば3018曲程度を収める事が可能です。

書込番号:19534567

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:274件

2025/02/09 12:28(6ヶ月以上前)

>sumi_hobbyさん
>9832312eさん
親切な御返答ありがとうございました。

書込番号:26067907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S14 [8GB]
SONY

NW-S14 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

NW-S14 [8GB]をお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング