『おススメポーチ?』 の クチコミ掲示板

『おススメポーチ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

おススメポーチ?

2016/01/29 21:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

クチコミ投稿数:40件

ウォークマンとイヤホンが一緒に入れられるケース探しています。おすすめあれば教えてください。

書込番号:19536641

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/01/29 21:29(1年以上前)

お金があるならバンナイズが種類は豊富。
安く済ませたいなら、スマホ用の大き目のものを選ぶと良い。
http://www.vannuys.co.jp/n_index/index_152.html

書込番号:19536662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2016/01/29 21:47(1年以上前)

9832312eさん ご紹介どうもです。

バンナイズにもあるんですね。ちょっと見てみます。


説明不足でしたけど、ウォークマンはAシリーズになります。カバンに入れて持ち歩こうかなと。

書込番号:19536718

ナイスクチコミ!1


oyikakasさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:33件

2016/01/30 17:51(1年以上前)

そういえばNW-Aシリーズだとsサイズでもちょっと余裕がありすぎちゃう気がしますがeイヤホンのブログでこんなのが紹介されてました
http://www.e-earphone.jp/blog/?p=26608

実際使っていないので紹介だけでですが、
他にもeイヤホンのウェブサイトのアクセサリ→キャリングケースの一覧や、実際百均などを見てみるのも良いと思います。
なんかeイヤを推してるみたいで嫌ですが…
参考になれば幸いです

書込番号:19539552 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2016/01/30 21:57(1年以上前)

oyikakasさん ご紹介どうもです。

こんなやついいですね。これの小さいやつであればベストかなと思いました。
イーイヤのページは見たんですが、大きさがよくわからなかったので、こちらで質問してみました。

書込番号:19540408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング