タブレットPC > HUAWEI > MediaPad 7 Youth2 1GBモデル
購入2日目、本体から音が出なくなりました。
イヤホンをつけるとそこからは聞こえるので、ミュート設定ではない状態です。
同じ症状になった方や解決法を知っている方いらっしゃいましたら、ご教授お願いします。
書込番号:19537541
7点
以前 経験した状況から
「イアホンジャックから外して」も、中が「イアホンジャックを挿した状態が続いている」ものと思われます。
数回 イアホンを抜き差し、それで直らなければ、購入直後の品なのでサポートに連絡し「交換」を申し出られては如何ですか?
書込番号:19537559
![]()
8点
>cust.satさん
現在は何もしておりませんが復旧しています。
動画の音声やアプリ内のBGMは聞こえませんが、同アプリ内の効果音は普通に聞こえる状態でした。
謎です(アプリ内の不具合だとするとアプリと関係のない動画の音声が出ないのははなぜ?イヤホンがつながった状態だとすると効果音だけが本体から聞こえるのはなぜ?)が気にしないことにします。
解決の具体案ありがとうございました。
書込番号:19540982
3点
ひょっとして、イアホンがモノ・機器がステレオ「または その逆」挿してませんか?
書込番号:19631439
2点
「HUAWEI > MediaPad 7 Youth2 1GBモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/04/03 20:09:40 | |
| 1 | 2016/03/27 8:59:45 | |
| 4 | 2016/02/28 15:03:06 | |
| 0 | 2016/01/25 20:55:38 | |
| 3 | 2016/02/16 11:12:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








