『長時録画可能な持ち歩ける隠しカメラ。』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『長時録画可能な持ち歩ける隠しカメラ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

長時録画可能な持ち歩ける隠しカメラ。

2016/01/30 20:20(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:18件

証拠を押さえる必要があり、
音声だけでは伝わりにくいので隠しカメラを買いたいです。

ざっと検索してみましたが、
どれも録画時間が短くて・・・。

3時間くらい撮れて、
服やバックなどに仕込めるカメラはないでしょうか?
相手の顔が撮れないと意味ないので、軽くて目立たないものを探してます。

壊れやすかったり当たって勝手にOFFになるものはなしです。

書込番号:19540031

ナイスクチコミ!0


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:24939件Goodアンサー獲得:1700件

2016/01/30 20:33(1年以上前)

何の証拠にするのかわかりませんが、
隠し撮りは、使い方によっては犯罪になりうる場合もあります。

勝手に撮る場合、状況によっては肖像権類似の人格権の侵害として損害賠償の請求をされることがあります。

書込番号:19540076

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:45207件Goodアンサー獲得:7617件

2016/01/30 21:19(1年以上前)

ももりんV7さん こんにちは

http://panasonic.jp/catalog/ctlg/wearable/wearable.pdf

上のパナソニック ウェアラブルカメラ HX-A1H-D だと 予備のバッテリーを付けると 約2時間45分だそうです。

書込番号:19540253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/01/30 22:43(1年以上前)

プロの探偵を雇った方が良いと思いますが、レンズの径が1〜2mmφくらいでないとカメラがすぐ見つかってしまうでしょう。
USB対応のファイバースコープカメラ+ノート・パソコンなんて方法もあります。
画質は、かなり悪いです。

例)Vktech7mmUSB防水内視鏡6-LEDライト搭載 エンドスコープ スネイクカメラ 

書込番号:19540563

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)