携帯電話何でも掲示板
賢者の皆様、初心者故に御教授御願い致します。
MVNOの 「データー通信SIM・SMS機能無し」というプランが有りますが、
SMSが出来ないという事は 「facebook、twitter、mixi」 が利用出来ないと
いう事なのでしょうか?
御教授御願い致します。
書込番号:19541423
1点
sms と sns を勘違いしていました。。。
失礼致しました。
書込番号:19541537
0点
SMS(ショートメール)が出来ないと認証が出来ないアプリなどがありますね。
LINEとかViberとか
書込番号:19548588
2点
>とねっちさん
御教授ありがとうございました。
今後も宜しく御願い致します。。。
書込番号:19557687
0点
ガラケー所有なら認証は出来ます
具体的にはガラケーの電話番号を認証に入力して
ガラケーでSMSを受け取りスマホの認証入力、電話着信認証
書込番号:19557882
0点
>とおりすがりな人さん
御教授ありがとうございました。
今後も宜しく御願い致します。。。
書込番号:19560194
0点
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/13 19:34:10 | |
| 6 | 2025/09/30 7:31:55 | |
| 8 | 2025/08/31 13:07:18 | |
| 2 | 2025/08/16 14:04:22 | |
| 28 | 2025/08/13 15:31:58 | |
| 6 | 2025/07/24 15:13:27 | |
| 21 | 2025/06/28 0:50:40 | |
| 2 | 2025/06/21 12:14:14 | |
| 8 | 2025/06/14 14:54:11 | |
| 1 | 2025/04/28 0:26:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内

