『価格com内auひかりso-netキャンペーンについて』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『価格com内auひかりso-netキャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

光ファイバー

スレ主 inuinu0105さん
クチコミ投稿数:2件

auひかり、so-netで検討中です。
月額利用料金や工事費分割の金額がau公式カタログの金額と異なるのですが理由がイマイチわかりません....

おわかりの方おりましたらご教授をお願い致します。

詳しく書きますとカタログ表記の工事費はギガホームで37500円(1250円×30ヶ月)で割引-750円×30ヶ月とありますが価格com上では1350円×30ヶ月
割引はキャッシュバックや12ヶ月割引表記はありましたが工事関連の割引表記なのか別の割引なのかイマイチがわかりません。

またキャッシュバックについても48500円引き?65000円引き?価格comで様々あるので現状お得な加入方法ございましたら併せてご教授お願い致します。

以上、宜しくお願い致します。

書込番号:19544227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2016/02/16 19:44(1年以上前)

拝見しました
>inuinu0105さん

基本的なアドバイスですが

直接申し込みよりも量販店や価格.COM経由の方が
割引率などが高い傾向です

キャッシュバックや割引率や工事費用が対象ありなしは申し込み方法や
その時のタイミングに寄って異なる為なんとも言えませんが

申し込み手段を謝ると割引が受けれないことも
特に価格.COM経由など一部数ヶ月後にキャッシュバックされるため受け取り方法を覚えおかないと
受け取れない場合もあるので注意

それでは

書込番号:19596691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/03/02 13:00(1年以上前)

>inuinu0105さん
今日、この書き込みを拝見しました。書き込みから1ヶ月経ちましたがもう契約されましたか?
私も同様にso-netのauひかりを同時期に検討して、自己流ですが色々と見比べたりしました。
価格コムのキャンペーン値引き額に関してだけですと、例えば初期費用(工事費用分の値引き)表示が¥1350の表示は税込金額の表示で、公式サイトなどでは税抜き表示¥1250となっていると思います。(逆かもしれません) 他の値引き金額も税込¥1620=税抜き¥1500の表示だったと思います。
発見したのが遅くなりましたがご参考になればと思います。

書込番号:19649447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 inuinu0105さん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/02 21:08(1年以上前)

>coffee blackさん
>suica  ペンギン さん
書き込みありがとうございます!
書き込み後価格コムの電話窓口で確認したところおっしゃる通り税込み表示でした。

またキャッシュバックの金額の違いは1年で見た場合と2年で見た場合(1ヶ月あたりの支払い月額費用)とで変わるだけのため結論もらえる金額は同じでした。

書込番号:19650791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/03/02 21:53(1年以上前)

>inuinu0105さん
価格コムの場合、確かに1年後のキャッシュバック金額などは魅力的です。2年間や3年間で換算すると、確かに「実質の料金は安い」と思います。
私の場合は毎月の「実際に支払う額」を重視しauひかりで色々と検討しました。私の場合、毎月の支払いが割引多そうなプロバイダーで比較し、so-net、asahinet、@niftyで迷い、ipadを子供の学習用で利用したかったのでso-net公式サイトから申し込みしました。
スレ主さんがキャッシュバック重視なのか?どうかはわかりませんが、私がso-netに申し込み後に少し後悔したことがあります。
私の場合は現在ADSL回線なのでau one net のキャンペーンですとADSLから乗り換えで初期費用(工事費用)の値引きと、月額料金からの値引きを併用できるようで、値引き自体は30ヶ月たか24ヶ月だったと思いますが、毎月の支払いは安い感じでした。
キャッシュバック金額や何年契約するか?料金や回線、プロバイダーの安定感(速度)など即決出来ないことだらけですが、スレ主さんが納得して選ばれるように同胞として祈っております!

書込番号:19650977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「光ファイバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)