『アマゾンで坊さん配達』 の クチコミ掲示板

 > 暮らし・生活 > 葬儀・葬式

『アマゾンで坊さん配達』 のクチコミ掲示板

RSS


「葬儀・葬式」のクチコミ掲示板に
葬儀・葬式を新規書き込み葬儀・葬式をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

アマゾンで坊さん配達

2016/02/01 18:37(1年以上前)


葬儀・葬式

クチコミ投稿数:1件

アマゾンで坊さんを配達するって話題になってるけど高杉ると思うのは自分だけ?
この前、親戚の法事に行ったけど30分ぐらい話して終わってたし時給にしたら七万とか。
カカクコムでも坊主料金比較したらいいんじゃない?

書込番号:19545883

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1894件Goodアンサー獲得:127件

2016/02/01 21:55(1年以上前)

単なる読経屋ならお経のテープorCD(←テープはあるがCDはあるかどうか不明)で十分。
お手軽アマゾンとはいえ呼ぶ価値はない。

書込番号:19546659

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2016/02/02 00:04(1年以上前)

坊さんってイイ商売だけど無税かな?

書込番号:19547207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/07 15:43(1年以上前)

専門職派遣として考えると、非常に高いですね。
東京都内だと1人1日あたり5〜10万円(8時間拘束)が相場ではないかと思います。
10万円というのは、相当に高いスキルを要する人です。
移動を含めて実働半日程度でしょうから、この半額くらいが妥当でしょう。

書込番号:20178995

ナイスクチコミ!2


★abc★さん
クチコミ投稿数:2件

2016/10/13 22:48(1年以上前)

基本的に、お坊さん便で来る僧侶は、檀家が少ないお寺の僧侶だったり、御経をあげて欲しいと希望される方に、少しでも負担をかけないようにと考える方だと思います。
法事は平日には行いませんし、時給に換算するのは、ナンセンスだと思います。金額としては、妥当でしょう。

書込番号:20293457

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「葬儀・葬式」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(暮らし・生活)