『Wi-Fiつながりません。』のクチコミ掲示板

2015年10月23日 発売

RICOH THETA S

  • 撮影者を取り囲む全天球イメージをワンショットで撮影できる、スティック状デジタルカメラのハイスペックモデル。
  • 1/2.3型約1200万画素CMOSセンサー(※出力は約1400万画素相当)とF2.0のレンズを各2つ装備し、高画質な静止画とフルHD動画を撮影できる。
  • Wi-Fi接続に対応し、スマートフォンやタブレットでライブビュー表示できるほか(※静止画のみ)、専用スマホアプリで、撮影、閲覧、投稿が可能。

ご利用の前にお読みください

RICOH THETA S の後に発売された製品RICOH THETA SとRICOH THETA Vを比較する

RICOH THETA V

RICOH THETA V

最安価格(税込): ¥78,700 発売日:2017年 9月15日

画素数:1200万画素(有効画素)x2 撮影枚数:300枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH THETA Sの価格比較
  • RICOH THETA Sの中古価格比較
  • RICOH THETA Sの買取価格
  • RICOH THETA Sのスペック・仕様
  • RICOH THETA Sのレビュー
  • RICOH THETA Sのクチコミ
  • RICOH THETA Sの画像・動画
  • RICOH THETA Sのピックアップリスト
  • RICOH THETA Sのオークション

RICOH THETA Sリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月23日

  • RICOH THETA Sの価格比較
  • RICOH THETA Sの中古価格比較
  • RICOH THETA Sの買取価格
  • RICOH THETA Sのスペック・仕様
  • RICOH THETA Sのレビュー
  • RICOH THETA Sのクチコミ
  • RICOH THETA Sの画像・動画
  • RICOH THETA Sのピックアップリスト
  • RICOH THETA Sのオークション

『Wi-Fiつながりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH THETA S」のクチコミ掲示板に
RICOH THETA Sを新規書き込みRICOH THETA Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiつながりません。

2016/02/03 21:24(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH THETA S

教えてください宜しく。
今日到着したのですが、取説も読まずにスタート。
wifiがつながらないのでどーも、長押ししてしまったみたい。   初期化されたよう
アプリから再設定できるようなことも、しかしつながっていないのでiPhoneで認識してくれません。 やり方がわかりません

PCならどうかと思いソフトをダウンロード
ウインドウズは10ですが、Windowsにけられてしまいます。Macは10.11.3ですが、これもインストールできません。

WiFi PCソフトともに教えて頂けると、有り難いことです宜しくお願いいたします。

書込番号:19553469

ナイスクチコミ!0


返信する
rhamさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:57件

2016/02/03 21:56(1年以上前)

>冉(ぜん)爺ちゃんさん
分からないというのであれば、まずは取説を読みましょう。
今更箱から紙を引っ張り出すのが面倒くさいというのであれば、公式サイト上にも取説が置かれています。
https://theta360.com/ja/support/manual/s/
少なくとも、冉(ぜん)爺ちゃんさん以外の方々が冉(ぜん)爺ちゃんさんの質問の意図を理解し、それに見合うよう文章を起こし、翻案して書き込む労力を考えるならば
これらの説明書を読む方がずっと簡単・確実です。

冉(ぜん)爺ちゃんさんの文章を読むに、設定すべきSSIDとパスワードすら分かっていないようにも見受けられます。
これらは全て説明書に書かれていますので、まずはそちらをご覧頂くのが確実です。

書込番号:19553590

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:607件

2016/02/04 00:06(1年以上前)

機種不明

ここまでは

rhamさん 有り難うございます

SSIDはでてきますし、初期パスワードも承知してございます。  が

Wifitがつながりません、のでまぁよく分からないのでお聞きしているわけでして。宜しくお願い致します。


電源がオンの時に無線ボタンを長押しすると、パスワードが初期化されます。このとき、電源が自動的にオフになります。
この長押しをやってしまったらしく、先に進めません。

書込番号:19554124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件

2016/02/04 00:26(1年以上前)

つながりました、ありがとうございました。

パスワードに使う数字の桁数が足りなかったようで。

上段のXSOOをエックス エス オー オーと読んでいました、エックス エス ゼロ ゼロ でした。

下段六桁の数字です、ゼロゼロに六桁で通じました。 

お騒がせいたしました、有り難うござます。

書込番号:19554188

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH THETA S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来ない 14 2021/02/24 19:29:18
編集アプリは? 5 2020/11/30 16:35:28
自撮り棒 15 2020/09/09 18:07:12
脚元隠しや補助光のアイディア募集 5 2019/05/03 21:55:04
悲・加水分解 3 2019/03/10 13:46:18
一万円以下の360度カメラとの違いについて 21 2019/02/14 19:54:29
Wi-Fi疎通距離を延ばす為の手段は… 14 2020/04/05 11:49:49
空港でレンタル 3 2017/11/28 21:46:13
録画しながらの電源供給 0 2017/10/08 14:47:40
iosのtheta sアプリについて 1 2017/09/24 21:14:03

「リコー > RICOH THETA S」のクチコミを見る(全 639件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH THETA S
リコー

RICOH THETA S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月23日

RICOH THETA Sをお気に入り製品に追加する <554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング