『SDHCカードの使用可能容量』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『SDHCカードの使用可能容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDHCカードの使用可能容量

2016/02/06 15:21(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:50件

2つともauガラケーで、CA003、CA005のSDHCカード最大使用可能容量を教えてください

書込番号:19562171

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/02/06 16:14(1年以上前)

ca003 microSDHC16GB
ca005 同上

とりあえず、この程度の情報はググればすぐ出てきます。

書込番号:19562292 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2016/02/06 16:28(1年以上前)

クグれなくても自分でauショップに電話する程度の頭は回らないのが不思議。
そして、この手合いはかなりの確率でお礼も書かずに消える。

書込番号:19562340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2016/02/06 18:41(1年以上前)

 返信ありがとうございます 16GBなんですね
32GBが使いたかったんで残念です

 検索が苦手でなかなか欲しい情報が
得られなくてついこうゆう便利な所に
頼ってしまいます

 答えてもらえて良かったです ありがとうございました

書込番号:19562752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)