『ASUS ROG ホルスGK2000 ゲーミングキーボード』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ASUS ROG ホルスGK2000 ゲーミングキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

ASUS ROG ホルスGK2000 ゲーミングキーボード

2016/02/06 20:05(1年以上前)


キーボード

メカニカル Cherry MX Red
ケーブル 1.8メートル
材質アルミ サンドブラスト処理 重量 1700g
http://www.guru3d.com/news-story/asus-rog-horus-gk2000-gaming-keyboard.html

これ
オークさんや シルバー兄さんは 欲しいのではないかしら。

書込番号:19562981

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2016/02/06 21:03(1年以上前)

レビューを楽しみに待ちましょうかね

書込番号:19563147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件

2016/02/06 21:33(1年以上前)

おひさ〜!

>レビューを楽しみに待ちましょうかね
OH!Yes

書込番号:19563252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2016/02/06 21:39(1年以上前)

少なくともわたしゃいらない。
ロジのG810の方はちょっと悩んでいるけど。
らんかぁさんに買わせようとは思っている。

書込番号:19563273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2016/02/06 23:30(1年以上前)

こんばんワン!

>少なくともわたしゃいらない。
あら〜それは残念な。

>ロジのG810の方はちょっと悩んでいるけど。
なるほど G910の弟分かな。

書込番号:19563749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2016/02/07 00:37(1年以上前)

>オリエントブルーさん
>クールシルバーメタリックさん
>パーシモン1wさん
こんばんは。ROGのキーボードはほしいですね!これかクレイモアで迷っています。Cerberus Gaming Keyboardtっていうやつも出るそうなので迷っております。

出来るだけ光るのが良いですね!

書込番号:19563936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2016/02/07 00:46(1年以上前)

こんばんワン!

>Cerberus Gaming Keyboardtっていうやつも出るそうなので迷っております。
なるほど なるほど
それも なかなかな様子 迷いますね〜ガンバ!

書込番号:19563961

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2016/02/07 01:11(1年以上前)

パームレストはついてない方が好みですね。Filcoや東プレみたいな普通のが。
ですから、Corsairは気になってますy

ロジG810の形状は、好みかも。現物見てみたい。

書込番号:19564024

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング