『カーセンサー鑑定で信頼できる範囲・過多走行』 の クチコミ掲示板

 >  > ガソリン
クチコミ掲示板 > 自動車 > ガソリン

『カーセンサー鑑定で信頼できる範囲・過多走行』 のクチコミ掲示板

RSS


「ガソリン」のクチコミ掲示板に
ガソリンを新規書き込みガソリンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ガソリン

スレ主 marimajinさん
クチコミ投稿数:14件

フリードスパイクの中古車のカーセンサー鑑定ですが、
過多走行による消耗・交換部品等についてはわからないのですよね?

鑑定があっても、修復歴の有無は信頼できても、
購入直後に交換品が多々出てくるかどいうかはわからない、
ということで合ってるでしょうか?

よろしくお願いします。

余談ですが、確認しようにも能力がないので、ディーラーの方がいいのですけどね・・・。
車自体を安いものにするか・・・でも私には積載性必須なのと1歳児がいるので、
フリードかシエンタでぎりぎりのクラスだと思いまして。

書込番号:19565137

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 marimajinさん
クチコミ投稿数:14件

2016/02/07 11:59(1年以上前)

うわ、すみません、カテ違いでした><
書き直しがわからず、すみませんmm

書込番号:19565141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/02/07 12:52(1年以上前)

まず、そのカーセンサーの物件のリンク先を貼ってください。

書込番号:19565328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/02/07 15:56(1年以上前)

過走行の中古車ってそういうものでしょ。
それが嫌だから過走行じゃないのを選ぶ人が多い訳で。

書込番号:19565826

ナイスクチコミ!0


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件

2016/02/07 16:52(1年以上前)

>鑑定があっても修復歴の有無は信頼できても、購入直後に交換品が多々出てくるかどいうかはわからない、ということで合ってるでしょうか?

その認識で良いと思いますよ!

やはり車の状態は値段に比例して良くなりますので、それなりの値段の物は購入してすぐに交換部品が発生したりします。

最低でも5年程度乗るならば、一番大きな故障で40〜50万ほど修理に要しますので、それを加算して考えた方が良いですよ!

書込番号:19565970

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 marimajinさん
クチコミ投稿数:14件

2016/02/07 22:59(1年以上前)

>エリズム^^さん

<URL貼り付け
色々検討中に気がかりな点を質問したので無理です(^_^;)


>eofficeさん

一番大きな故障ですかーーー。うーん何でしょうー(^_^;)
どこもかしこも修理しないとだめなことがわかった、
という話も見かけるので、そういうのを考えると、やっぱり怖いですね。

書込番号:19567270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)