『安中貨物が出るみたい(*^▽^*)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『安中貨物が出るみたい(*^▽^*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「鉄道模型」のクチコミ掲示板に
鉄道模型を新規書き込み鉄道模型をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

安中貨物が出るみたい(*^▽^*)

2016/02/09 04:20(1年以上前)


鉄道模型

スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21726件

タキ15600

タキ15600

ポポンデッタから安中貨物が商品化されるようです。
http://popondetta.com/blog_maker/cat74/12001560025000.html

鉄音アワー524号 ポポンデッタ「Nゲージ安中貨物」ご紹介&「鉄本インフォメーション」
https://www.youtube.com/watch?v=u1VYBJAQDRE


以前レビューしましたが、似て非なるトキ25000で、なんちゃって安中貨物を
作って遊んでましたあ、いよいよ本物が出てくれるようです。
http://review.kakaku.com/review/S0000104055/#tab

高くないと良いんだけど。。
いくら位になるんでしょうね。

1両なのか、セットなのかも気になるところ('◇')ゞ

書込番号:19570937

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28873件Goodアンサー獲得:254件

2016/02/09 11:10(1年以上前)

いつも画像感謝∠(^_^)

新同志です(*゚v゚*)

おは〜!

こちらも気になるところですね MA★RSさん
実車のショットも楽しみにしております。宜しく∠(^_^)
画像のものも大好きで 使わせて頂いていますよ。

ところで
昨日は580円のLEDライトが大当たりでしたよ。
死にかけの単3電池ライトでしたが
リチウムイオン14500電池で復帰で同志になりました(^_^)

書込番号:19571631

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/02/09 20:39(1年以上前)

こんばんは。

こういう貨物車は複数あったほうが良さそうなので安いと助かりますね。

書込番号:19573286

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21726件

2016/02/10 04:31(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんばんわん(*^▽^*)

最近めっきり写真撮ってないかもです(;´Д`)

LEDライト復活おめでとうございます(*'▽')

書込番号:19574431

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21726件

2016/02/10 04:35(1年以上前)

>Green。さん

こんばんわん(*^▽^*)

そうなんですよ。。
1両1500円とかだと泣きそうです(;´・ω・)
1000円10両で1万円ですし。

トキ25000が12両
タキ1200が20両
存在するらしいです。

書込番号:19574434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/22 06:20(1年以上前)

MA★RSさん
四日市貨物

書込番号:19716980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21726件

2016/03/22 11:16(1年以上前)

>nightbearさん
タキとか、太平洋セメントとか走ってるみたいですね(*^^*)

書込番号:19717466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/22 13:40(1年以上前)

MA★RSさん
おう!

書込番号:19717837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「鉄道模型」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)