『チューナーについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『チューナーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

チューナーについて

2016/02/09 07:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

スレ主 waribasiさん
クチコミ投稿数:7件

現在フレッツテレビに加入しています。
レコーダーとスカパー光プレミアムの導入を検討しているのですが、
csチューナー内臓品であれば専用のチューナーが無くても視聴可能でしょうか?

スペースの問題から出来れば一台で済ませたいと考えています。
もしご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

書込番号:19571074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/02/09 07:35(1年以上前)

>csチューナー内臓品であれば専用のチューナーが無くても視聴可能でしょうか?

NO。
専用チューナーが必須です。

書込番号:19571130 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/02/09 09:16(1年以上前)

スカパー光プレミアムチューナーはレンタル料金が高くてもWチューナーモデルの方がお薦め。

書込番号:19571333 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 waribasiさん
クチコミ投稿数:7件

2016/02/10 00:14(1年以上前)

>油 ギル夫さん
ありがとうございます。
専用じゃないとダメなんですね。

>ずるずるむけポンさん
アドバイスありがとうございます。
料金見て検討します。

書込番号:19574183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング