『新車にオススメコーティング』 の クチコミ掲示板

『新車にオススメコーティング』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーワックス・コーティング」のクチコミ掲示板に
カーワックス・コーティングを新規書き込みカーワックス・コーティングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

新車にオススメコーティング

2016/02/09 10:07(1年以上前)


カーワックス・コーティング

クチコミ投稿数:34件

ダイハツウェイク オフビートカーキのツートンを購入しました。新車ということもあり、なるべく長くキレイに乗りたいと思ってます。
世間では知らない間にガラスコーティングというものが流行り出してるとの事で色々調べてはみたのですが、沢山ありすぎて迷ってます。気になっているのはゼロウォーターです。ガラス、樹脂部、ホイールすべてに簡単に使えるということです。(そんな万能品があるのか…?)
ゼロウォーターの効果のほどや、他のオススメ品、またはコーティング屋でやれ!コーティングなどいらん!などの意見ありましたらアドバイスよろしくお願いします。
ちなみにまだ納車前です。駐車条件は青空駐車です。海近いです。

書込番号:19571478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2016/02/09 10:16(1年以上前)

車体下廻りのコーティングもお勧めします。

書込番号:19571501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34件

2016/02/09 10:33(1年以上前)

>桜*桜さん こんにちは。

下回りは錆止めしてもらうのですが、その上からコーティングした方が良いのでしょうか

書込番号:19571534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/02/09 10:44(1年以上前)

https://youtu.be/F8L4l0cX3X8
おもしろそうですよペルシード
専用クロスと専用クリーナーもあるみたいですよー


本音を言うと新車なら最初はプロのコーティング屋に施工したもらいたいところです。

書込番号:19571567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2016/02/09 10:55(1年以上前)

>アイス-Tさん こんにちは。
ペルシード!知らなかったです!でもガラスに変えるってちょっと怖いですね…この商品も色々な箇所に使えるようでよさそうですね!要チェックです!ありがとうございます!

書込番号:19571592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/02/09 11:09(1年以上前)

コーティング専門店での施工は、塗装面を艶出しに定着を良くするために鏡面研磨します。

これがイイです!

新車塗装面はレクサスを除き、塗り放しのユズ肌です。

艶に強固な保護皮膜を望むなら、コーティング専門店でのガラスコーティング施工をオススメします。

書込番号:19571629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件

2016/02/09 11:36(1年以上前)

>JFEさん
こんにちは。
業者さんにやってもらうのが良いというのはなんとなくわかります。ただ、高い料金をはらってまでの効果があるのかと…決定的ななにかがほしです。

書込番号:19571701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2016/02/09 11:44(1年以上前)

ごめんなさい、下回り錆止め塗るなら大丈夫です。

書込番号:19571721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/02/09 11:58(1年以上前)

>高い料金をはらってまでの効果があるのかと…決定的ななにかがほしです。

25000円くらいでもしっかり施工する専門店ありますよ。

各人の価値観がありますので、決定的は各人の判断になりますね。

鏡面研磨によりノーマルより艶が出ますし、市販コーティング剤より強固で長持ち、私はそれに価値を感じますので安いと思います。

書込番号:19571755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2016/02/09 12:46(1年以上前)

>JFEさん
たびたびありがとうございます。
25000円でも良いものがあるのですね!
料金見るともっと高額なものが多いので25000円ときくとそれならばと思いますね。探してみます。ありがとうございました。

書込番号:19571917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2016/02/10 03:53(1年以上前)

>沢山ありすぎて迷ってます。気になっているのはゼロウォーターです。

拘るなら、業者施工の親水性クオーツガラスコーティングをオススメします。現時点で世界最高レベルです。
市販品ならピカピカレインをオススメします。
※洗車〜磨き〜脱脂〜洗車〜施工(24時間は水や接触厳禁!)作業に自信ある方限定です。

上記の作業に自信ない方は、ゼロウォーター水引きタイプ等をオススメします。あくまでも簡易コーティングです。

書込番号:19574415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2016/02/10 06:20(1年以上前)

>トランスマニアさん
おはようございます。
クォーツ評価高いようですね!
要チェックです。情報ありがとうございました。

書込番号:19574478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2016/02/10 07:11(1年以上前)

また新たな疑問が…ピカピカレインなど自分でやるタイプのコーティングは何年後かにもう一度やるときに下処理は研磨機などを使ってからでないとできないのでしょうか?そうであればやはりはじめから業者さんに頼んだ方がよいのかとも思います。

書込番号:19574519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2016/02/11 19:16(1年以上前)

納車まで1ヶ月悩み抜きます。ありがとうございました

書込番号:19579473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)