『クーラーマスターCPUクーラーの212XとTX3iを発売』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『クーラーマスターCPUクーラーの212XとTX3iを発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー

サブ機には こういう簡単装着のが良いな(^_^)
http://www.guru3d.com/news-story/cooler-master-hyper-212x-and-tx3i-launched.html

書込番号:19574802

ナイスクチコミ!5


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27876件Goodアンサー獲得:2467件

2016/02/10 09:47(1年以上前)

良いですね〜リテール互換?のプッシュ ピン タイプ,この程度で十分!

書込番号:19574857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件

2016/02/10 11:03(1年以上前)

おは〜!

ほんとサブ機にGoodです。

書込番号:19575033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/10 13:48(1年以上前)

ウチの先代の860機は、TX3 です〜
フツーに使う分には、フツーに冷やします
交換は素人にも簡単

小さくて、ダイレクトタッチなので、
ベースがアルミなので軽いですね
プッシュピンには最適なのでしょう

冷却沼の住人となってしまった今では、
満足出来ませんがw

書込番号:19575468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件

2016/02/10 14:03(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  こんにちワン!

超ど級OCの あなたや殻割名人には必要なしね。

書込番号:19575501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件

2016/02/10 14:08(1年以上前)

サブ機でおとなしく使ってる私めには
良きパートナーでありますよ (-_^)

書込番号:19575511

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヒートシンクの向き 21 2025/09/16 21:04:35
Ver1.4.1 2 2025/09/10 18:12:23
発色を任意に制御する方法はありますか? 4 2025/09/06 13:31:56
送料込み 税込 12854円 0 2025/09/02 7:18:34
送料込み 税込 11566円 0 2025/09/02 7:12:15
ダイレクトタッチなので 1 2025/08/31 10:48:55
送料込み 税込 14980円 1 2025/08/30 20:52:32
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/30 20:49:24
送料込み 税込 12980円 0 2025/08/30 8:02:17
送料込み 税込 11999円 0 2025/08/29 19:39:22

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56046件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング