『Mad Catz さんは不調のようですね(ーー)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Mad Catz さんは不調のようですね(ーー)』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

Mad Catz さんは不調のようですね(ーー)

2016/02/10 20:46(1年以上前)


マウス

私めマッドキャッツのファンとしては気になるところ。
  http://www.guru3d.com/news-story/mad-catz-fires-37-percent-of-staff.html

書込番号:19576485

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:11741件Goodアンサー獲得:1217件 私のモノサシ 

2016/02/10 21:00(1年以上前)

オリさん、こんばんは

オリさん、MadCatzのキーボードとマウス買って2年経っているみたいですし、
買い替えてあげましょう。(笑)

きっとオリさんが双眼鏡やLEDライトに浮気しているから…(爆)

書込番号:19576541

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2016/02/10 21:38(1年以上前)

ちなみに私はかなり前にMadCatzを見限ったのでどうでもいいやと思っていたり。
やはり日本人ならエレコムでしょう・・・・・・?

書込番号:19576683

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28871件

2016/02/10 21:43(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

その程度の問題では無さそうでありますよ。あなた(笑)
この業界もなかなか大変でしょう。

書込番号:19576702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件

2016/02/10 22:04(1年以上前)

あら 行き違いに

>やはり日本人ならエレコムでしょう・・・・・・?
ロジのぜいたく品はどうしたのかしらね。

ま〜そういう事ではなく
私めがいちばん使いやすく合っていたのが
M9eであったという事ですね。

他メーカーでも更に良いものが出現したら
Getする事はあると思いますよ。

書込番号:19576796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11741件Goodアンサー獲得:1217件 私のモノサシ 

2016/02/10 22:22(1年以上前)

我が家のエレコムさん

>やはり日本人ならエレコムでしょう・・・・・・?

エレコムのマウス安いグレードだけど華奢そうに見えて、意外と壊れません。
確かにエレコム意外と名機が隠れているかもしれませんね。

書込番号:19576864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2016/02/12 00:34(1年以上前)

ゲーム用ギターとか手を広げ過ぎて失敗した感じ?
R.A.T1使ってみたいんだけど、日本じゃ売らないのかな?
アマゾンで個人輸入するしかないか…

書込番号:19580750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件

2016/02/12 09:34(1年以上前)

∠(^_^) ガンバ!

書込番号:19581352

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング