『シャッフルについて』のクチコミ掲示板

2015年12月下旬 発売

PLENUE D PD-32G [32GB]

  • 高品質な24bit/192kHz Stereo DACを搭載し、SNR 123dB、THD+N 0.004%、Stereo Crosstalk -105dBなどを実現したハイレゾ対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • 節電回路バッテリーを搭載し、MP3音源を最大100時間、ハイレゾ音源を最大51時間連続再生できる。
  • 2.8型静電式タッチLCDパネルや、32GBメモリー、最大128GBまで対応するmicroSDカードスロットを搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:100時間 インターフェイス:microUSB2.0 ハイレゾ:○ PLENUE D PD-32G [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PLENUE D PD-32G [32GB] の後に発売された製品PLENUE D PD-32G [32GB]とPLENUE D2 PD2-64G [64GB]を比較する

PLENUE D2 PD2-64G [64GB]
PLENUE D2 PD2-64G [64GB]PLENUE D2 PD2-64G [64GB]

PLENUE D2 PD2-64G [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月13日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:45時間 インターフェイス:microUSB2.0 ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLENUE D PD-32G [32GB]の価格比較
  • PLENUE D PD-32G [32GB]のスペック・仕様
  • PLENUE D PD-32G [32GB]のレビュー
  • PLENUE D PD-32G [32GB]のクチコミ
  • PLENUE D PD-32G [32GB]の画像・動画
  • PLENUE D PD-32G [32GB]のピックアップリスト
  • PLENUE D PD-32G [32GB]のオークション

PLENUE D PD-32G [32GB]COWON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Silver Black] 発売日:2015年12月下旬

  • PLENUE D PD-32G [32GB]の価格比較
  • PLENUE D PD-32G [32GB]のスペック・仕様
  • PLENUE D PD-32G [32GB]のレビュー
  • PLENUE D PD-32G [32GB]のクチコミ
  • PLENUE D PD-32G [32GB]の画像・動画
  • PLENUE D PD-32G [32GB]のピックアップリスト
  • PLENUE D PD-32G [32GB]のオークション

『シャッフルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLENUE D PD-32G [32GB]」のクチコミ掲示板に
PLENUE D PD-32G [32GB]を新規書き込みPLENUE D PD-32G [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シャッフルについて

2016/02/16 08:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > PLENUE D PD-32G [32GB]

スレ主 Adam...さん
クチコミ投稿数:2件

この製品の購入を検討しています。
録音したラジオのファイル、普通の音楽ファイル(アルバム)をこのプレーヤーに入れた時、
普通の音楽ファイル内のみでのシャッフルが出来ますでしょうか。
(最下層以外のフォルダ単位でのシャッフルが可能か)

ラジオのファイルがシャッフルで音楽再生中に割り込んでくるのが不快なので、どうしても除外させたいのです。
宜しくお願いします。

書込番号:19595114

ナイスクチコミ!1


返信する
POCHI5さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/17 21:35(1年以上前)

「ミュージック」フォルダ以下の「アルバムA」他
サブフォルダの再帰ランダム再生は可能です。

但し再生を開始する親フォルダを指定する方法がないので、
この例ですと「ミュージック」フォルダ直下に
mp3等ダミーの楽曲ファイルを置いて
この楽曲ファイルから再生を開始してやる必要があります。

書込番号:19600594

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Adam...さん
クチコミ投稿数:2件

2016/02/18 08:52(1年以上前)

POCHI5さん回答ありがとうございます。

なるほど親ファイダに1曲入れてそこからシャッフルするという方法があったんですね!
手元に現物が未だ無いため動画を見ながら頭をひねっていたのですが、
教えていただいた方法なら自分が思った通りの使い方ができそうです。

この機種を購入することに決めました。本当にありがとうございました!

書込番号:19601846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2016/02/18 16:15(1年以上前)

私もこのアーティストだけでシャッフルしたいなあと思っていました。
でも、1番下のフォルダー(アーティストのCD名)でのシャッフルはできるのだけけど。。。
なるほどです。1曲上のフォルダーに入れるんですね?気が付きませんでした。
教えていただきありがとうございます。

書込番号:19603006

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COWON > PLENUE D PD-32G [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
COWONに戻しました! 2 2019/01/04 11:50:11
ファームウェア V1.20 2 2018/10/28 10:05:43
キーロックについて 4 2018/10/11 4:22:32
ファームウェアについて 2 2017/12/20 22:43:24
microSDXC 200GB SanDiskは使えません。 7 2017/06/06 21:25:06
初期不良? 0 2017/04/27 8:38:41
説明書とUIが違う… 1 2017/03/31 16:36:58
nw-a35と比較して。 2 2017/03/11 22:27:06
ファームウェアをアップデートしました 1 2017/02/24 6:53:10
ポタアン接続について 6 2017/01/01 16:22:01

「COWON > PLENUE D PD-32G [32GB]」のクチコミを見る(全 358件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLENUE D PD-32G [32GB]
COWON

PLENUE D PD-32G [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月下旬

PLENUE D PD-32G [32GB]をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング