『SHUREロゴの文字剥げ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,264 トランスルーセントブルー[トランスルーセントブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,264 トランスルーセントブルー[トランスルーセントブルー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,264¥17,600 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

SE215 Special Edition SE215SPESHURE

最安価格(税込):¥11,264 [トランスルーセントブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月下旬

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

『SHUREロゴの文字剥げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE215 Special Edition SE215SPE」のクチコミ掲示板に
SE215 Special Edition SE215SPEを新規書き込みSE215 Special Edition SE215SPEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SHUREロゴの文字剥げ

2016/02/16 13:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215 Special Edition SE215SPE

クチコミ投稿数:18件

本製品の購入を検討しているのですが、使用していくうちにSHUREや215のロゴが剥げてしまっている方が多く、その点が気になります。みなさんは何か防止策みたいなものをしていますか?音は文句なしにいいので買いたいのですがその点でどうしてもあと一歩が踏み出せません…

書込番号:19595834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2016/02/16 16:52(1年以上前)

100均でマニキュアのトップコートを買ってきて塗ればよいです。

書込番号:19596241

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2016/02/16 17:43(1年以上前)

>とりあえず…さん
安くていい考えですね!実際やられてるのでしょうか?

書込番号:19596367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2016/02/16 17:55(1年以上前)

他のイヤホンでしています。
ひっかかないようには一応気をつけていますが特に問題があったことはありません。
まあ、もし傷ついても上塗りできますし。

書込番号:19596405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2016/02/16 21:31(1年以上前)

これはマニキュアを塗ってその上をトップコートで重ね塗りしたものです。
今回の趣旨とは違いますが、ヘッドホンやイヤホンへのアクセントにマニキュアは結構使えますよ。

書込番号:19597135

ナイスクチコミ!2


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件 SE215 Special Edition SE215SPEのオーナーSE215 Special Edition SE215SPEの満足度5

2016/02/16 23:05(1年以上前)

ぜんぜん気にしていませんw
と言うか、全部綺麗に剥げてロゴとか何も無い方がスッキリしていて好みです。

書込番号:19597627 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2016/02/17 00:04(1年以上前)

>とりあえず…さん
カスタムっぽくなってオリジナル感出ますね!とりあえずはトップコートでコーティングしてみようと思います。

書込番号:19597918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215 Special Edition SE215SPE
SHURE

SE215 Special Edition SE215SPE

最安価格(税込):¥11,264発売日:2012年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

SE215 Special Edition SE215SPEをお気に入り製品に追加する <929

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング