『so-net 0円シム』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『so-net 0円シム』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

so-net 0円シム

2016/02/16 21:34(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

スレ主 mcmc7788さん
クチコミ投稿数:93件

so-netの0円シムは同一名義のクレカで通話シムと通信専用シムを1枚ずつ
買えますか?

書込番号:19597151

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27009件Goodアンサー獲得:3003件

2016/02/16 21:38(1年以上前)

択一だったハズです

書込番号:19597171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mcmc7788さん
クチコミ投稿数:93件

2016/02/16 21:57(1年以上前)

>舞来餡銘さん
回答ありがとうございます。クレカを変えれば買えますか?

書込番号:19597293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2456件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2016/02/16 22:08(1年以上前)

公式サイトには
※SIMカードはお一人様一枚までとなります。
http://lte.so-net.ne.jp/sim/0sim/
と記載されているので、
ルールとしてはひとり一枚ですから、後はご自身がどう工夫するかですよ。

公の場ルール違反をアドバイスするのもルール違反だと思いますので、これ以上の回答は望まない方がいいと思います。

書込番号:19597348

Goodアンサーナイスクチコミ!3


跿等姐さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/16 22:15(1年以上前)

普通の企業なら、多重契約しないように
名寄せチェックしてるでせう。

書込番号:19597398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mcmc7788さん
クチコミ投稿数:93件

2016/03/06 14:20(1年以上前)

皆さん、貴重なご意見ありがとうございます、参考になりました。

書込番号:19663886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)