『安!!!』 の クチコミ掲示板

 >  > ガソリン
クチコミ掲示板 > 自動車 > ガソリン

『安!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ガソリン」のクチコミ掲示板に
ガソリンを新規書き込みガソリンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

標準

安!!!

2016/02/18 08:57(1年以上前)


ガソリン

クチコミ投稿数:1417件

昨日たまたま千葉県の柏市のJAセルフスタンド寄ったのです。
会員価格レギュラー96円!?
会員入らなくても会員カード用意されてやす







書込番号:19601863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2016/02/18 09:05(1年以上前)

束の間のシアワセです
イランが産油量を今後増やさず他の産油国に足並みを揃えるそうですので来週あたりからまた価格があがることでしょう

それに過去には90円をきったこともあるので100円切るくらいじゃ別に驚きませんよ

書込番号:19601885

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/02/18 09:11(1年以上前)

悪くはないのだろうけど‥、JAでは入れたくないな〜

全国最安は93円らしいけど、96円も確かに安いですね。

柏なら97円もあるみたいですよ↓
http://gogo.gs/rank/12.html

書込番号:19601902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1417件

2016/02/18 10:02(1年以上前)

>SIどりゃ〜ぶさん
>JFEさん
ありがとうございます。

たしかにJAとかミツウロコとかだと抵抗ありますよね
考えてみたらたしかにおっしゃる通り
普段行ってる所より280円安かっただけでした。



書込番号:19602017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:28件

2016/02/18 10:09(1年以上前)

自身が免許取得してからの、最安値は確かレギュラーが85、87円?で 最高値が170円前後ですね

因みに免許取得時は120円前後でしたので、大分安くなりましたね

話は違いますが、これだけガソリンの値段が下がっても新型プリウスが売れるのは驚愕です

書込番号:19602033

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/02/18 10:21(1年以上前)

プリウスが売れているのは、燃費は勿論ですが、環境性能、走行性能、特に静粛性などが魅力で売れているのでしょう。

要は金だけじゃないてことです。

書込番号:19602058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VSDさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:12件

2016/02/18 10:40(1年以上前)

ガソリンの値上げもう始まってますよ。

書込番号:19602103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/18 11:20(1年以上前)

みんな勘違いしてるけど昔はセルフじゃなくても100円余裕で切ってたからな。
まだ昔の値段には戻ってない。
中東の生産量の話が出てるけど現状並みをキープすることの話やから、これからどうなるのかはもうちょっと様子を見ないとわからない。

書込番号:19602207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2016/02/18 12:32(1年以上前)

>みんな勘違いしてるけど昔はセルフじゃなくても100円余裕で切ってたからな。
>まだ昔の値段には戻ってない。

その 「昔」 とは、
物価水準が現在と同じレベルの 「 昔 」 なんですか?

ざっくり言うと、
2000年以降で比較しないと意味が無いと思いますよ。

http://ecodb.net/country/JP/imf_cpi.html


書込番号:19602410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/18 13:05(1年以上前)

>ぽんぽん 船さん
少なくとも2005年あたりまではセルフじゃなくても100円切ってたわ。

書込番号:19602517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2016/02/18 13:20(1年以上前)

平成元年までは消費税なかったからなぁ〜。
今や二重に税金払っているからね。


>JFEさん

「悪くはないのだろうけど‥、JAでは入れたくないな〜 」

JAは過去に何かあったのですか?

書込番号:19602555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/02/18 13:26(1年以上前)

何もないですよ。

単にメジャーブランド品を入れたいな〜てことです。

書込番号:19602574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2016/02/18 13:56(1年以上前)

>JFEさん

了解です。


>エアロダウンカスタムXXだすさん

「これだけガソリンの値段が下がっても新型プリウスが売れるのは驚愕です 」

プリウスのみでなく、各社HV乗りはガソリン維持費で元を取ろうと考えている方はごく少数だと思う。

>JFEさんが述べられている様に
環境性能、走行性能、静粛性などが魅力で
後は付加価値に優越感を持つ方々が多いからでは。

書込番号:19602654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


aoshi_zrさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/18 19:26(1年以上前)

神戸市ですが既に値上げが始まったようです。
98円になったのは1週間だけでした(T_T)

書込番号:19603511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2016/02/18 20:09(1年以上前)

千葉県は常に安い!

先日、東京ドイツ村にillumination観賞に行ったら、市川のガソリン価格の安さに唖然と驚いた!

また17号線はガソリンスタンドが多く価格競争が常に熾烈な戦いですわ!


書込番号:19603668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/19 01:02(1年以上前)

90円台も来週なくなりそうですね

JAは安いですね

書込番号:19605070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)