『今後10円以下運用(番号維持)は不可能ですか。』 の クチコミ掲示板

 >  > ナンバーポータビリティ総合
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > ナンバーポータビリティ総合

『今後10円以下運用(番号維持)は不可能ですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナンバーポータビリティ総合」のクチコミ掲示板に
ナンバーポータビリティ総合を新規書き込みナンバーポータビリティ総合をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ナンバーポータビリティ総合

3月にMNPを迎える端末があるのですが、
できれば2円3円運用といった方法で番号を維持して友人との通話専用に使おうかと思っていたのですが、
AUでそういった方法が封じられてしまったようで、
予定が狂ってしまいました
このままだと番号を失ってしまいそうなのですが、

もう月額10円以下で番号を維持するという方法は一切不可能でしょうか?

書込番号:19603280

ナイスクチコミ!0


返信する
跿等姐さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/18 21:52(1年以上前)

> MNPを迎える端末がある

更新月を迎える回線がある ?

書込番号:19604119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/02/18 22:41(1年以上前)

安くてもso-netの0円SIMに通話付きへMNPして月700円ですね。
必要無いなら単純解約で良いのでは?と思います。

書込番号:19604417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8380件Goodアンサー獲得:1086件

2016/02/19 06:08(1年以上前)

学割が使えれば↓あたりですかねぇ。
http://blog.kitamura.jp/27/4711/2016/02/8415982.html

書込番号:19605336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)