『RD-X9にダビング出来ますか?』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z610

  • BS/110度CSデジタル放送にも対応した2番組同時録画が可能な、500GBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 従来6時間まで表示していた番組表を、8時間表示に増加。一画面で確認できる番組の数が約3割増えている。
  • ジャンルごとに並んだ番組リストから見たい番組を選べる「ざんまいプレイ」に対応。「おまかせ自動録画」などで録画番組数が増えても、より快適に番組を探せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ DBR-Z610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z610 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z610とREGZAブルーレイ DBR-W507を比較する

REGZAブルーレイ DBR-W507

REGZAブルーレイ DBR-W507

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z610の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z610東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-Z610の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z610

『RD-X9にダビング出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z610」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z610を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

RD-X9にダビング出来ますか?

2016/02/19 12:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z610

スレ主 RCA_71Aさん
クチコミ投稿数:125件

RCA_71Aです。
お世話になります。

この、機種を、購入予定です。

ネットdeダビング HD
DBR-Z610−>RD-X9へ、
ダビング出来ますか?

宜しくお願いします。

書込番号:19606245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/19 13:47(1年以上前)

>ネットdeダビング HD
DBR-Z610−>RD-X9へ、
ダビング出来ますか?

DBR-Z610→RD-X9て?方向逆やろ?(笑)
でも出来るよ♪両方向で大丈夫だ(^_^)v

書込番号:19606360 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2016/02/19 17:17(1年以上前)

取扱説明書にある注意書き

 RD-X9相手でもLANダビング出来ますが、録画モードなど条件によっては出来ない場合もあります。
 取扱説明書P143を見てください。

書込番号:19606818

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 RCA_71Aさん
クチコミ投稿数:125件

2016/02/20 05:55(1年以上前)

>us@E-nukew-Anさん
>DBR-Z610→RD-X9て?方向逆やろ?(笑)
RD-X9で、子どもアニメ番組を、DVD-RAMにダビングし箱DVD-RAMし、子ども部屋にRD-X5が有り、子どもが再生します。

>でも出来るよ♪両方向で大丈夫だ(^_^)v
両方向できるのですね!
ありがとうございます。

>撮る造さん
録画モードですね!
ありがとうございます!

書込番号:19608586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z610
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZAブルーレイ DBR-Z610をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング