『このスレが話題のようで』 の クチコミ掲示板

 > 暮らし・生活 > 葬儀・葬式

『このスレが話題のようで』 のクチコミ掲示板

RSS


「葬儀・葬式」のクチコミ掲示板に
葬儀・葬式を新規書き込み葬儀・葬式をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信4

お気に入りに追加

標準

このスレが話題のようで

2016/02/20 18:47(1年以上前)


葬儀・葬式

クチコミ投稿数:1件

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1602/19/news158_0.html

によると、価格コムがこの書き込みを隠蔽しているようですね。

書込番号:19610801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


返信する
クチコミ投稿数:1990件Goodアンサー獲得:28件

2016/02/23 21:40(1年以上前)

大人の事情ってやつですか!(スポンサー有り?)

なんだかんぁ〜て感じですね。

良いも悪いも載せる事が、大切なのではないでしょうか。(行き過ぎた介入(忖度?)は将来的に禍根を残すと思う)


何の為の「クチコミ掲示板」なのでしょうか!

少し、残念に思っています。



書込番号:19622608

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:18件

2016/03/02 14:46(1年以上前)

こちらが、noindexで、隠ぺいされているページですね…企業姿勢を疑い株投げ売り
小さなお葬式×価格.com、これは組織ぐるみでしょう…。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=9643/Page=4/SortRule=1/ResView=all/#17436012

書込番号:19649727

ナイスクチコミ!47


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2016/03/13 13:27(1年以上前)

小さい葬式をやりたいなら、都や区や市町村が運営しているところを利用したほうがよいと思いますが、 どうでしょうか?

書込番号:19688126

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2016/08/31 10:24(1年以上前)

「小さなお葬式」のアゲコメが目立つので、この会社は疑った方が正しいと感じています。
大手で良心価格な葬儀社は検索すれば出てきますから、相談比較すれば良いですね。

書込番号:20158567

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「葬儀・葬式」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(暮らし・生活)