『画面の枠線について変更ってできますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『画面の枠線について変更ってできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

画面の枠線について変更ってできますか?

2016/02/20 20:42(1年以上前)


OSソフト

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

windows8.1を使っています。
ソフトをつまんで左や右に動かすと枠だけが表示されて移動した後に画面が見えるんですが設定で変える事はできますか?
ブラウザとかも小さくしたりとかも枠だけが表示されます。
ずっと画面が表示されたまま小さくしたいです。
マックの人だとできているのですがウィンドウズでもできますか?
よろしくお願いします。

書込番号:19611233

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2016/02/20 21:19(1年以上前)

キーワード: 解決処理不履行

書込番号:19611381

ナイスクチコミ!6


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/02/20 21:19(1年以上前)

コントロールパネルの設定を図のように変更。

書込番号:19611382

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60538件Goodアンサー獲得:16152件

2016/02/20 21:20(1年以上前)

システム → システムの詳細設定 → 詳細設定タブ →パフォーマンスの設定 → カスタム → 「ドラック中にウインドウの内容を表示する」にチェックを入れる → OKか適用をクリック

書込番号:19611385

ナイスクチコミ!1


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2016/02/21 15:16(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
できました!!

書込番号:19614081

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11(Canary)27965.1 Update 6 2025/10/10 9:33:54
ネットワークドライブが繋がらない 22 2025/10/09 12:17:20
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14
Edgeでお気に入りの整理で不具合が解決 0 2025/10/06 15:37:20
25H2更新後の不具合 7 2025/10/04 17:18:46
Win11 (定例外Release)26200.6725 Update 11 2025/10/07 1:02:01
Microsoft が Windows 11 25H2 を 公開 ! 26 2025/10/03 15:09:36
Win11 (定例外Release)26100.6725 Update 6 2025/09/30 15:21:03

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88122件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング