『200MBで2,700円は高いか安いか?ドコモ光ミニ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光コラボレーション

『200MBで2,700円は高いか安いか?ドコモ光ミニ』 のクチコミ掲示板

RSS


「光コラボレーション」のクチコミ掲示板に
光コラボレーションを新規書き込み光コラボレーションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 200MBで2,700円は高いか安いか?ドコモ光ミニ

2016/02/23 19:25(1年以上前)


光コラボレーション

クチコミ投稿数:838件

2/23付け、ドコモ報道発表資料から。

-------------------
「ドコモ光ミニ」は、最大100Mbpsの通信を2段階定額料金でご利用いただけるサービスです。毎月200MBのデータ量まで月額2,700円でご利用いただけます。毎月200MBから1,200MBのデータ量まで10MBあたり30円でご利用いただけ、上限額は月額5,700円となります。
-------------------
https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2016/02/23_00.html

200MBでの利用ってどの程度?

書込番号:19621995

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2016/02/23 19:39(1年以上前)

http://faq.flets.com/faq/show/1328

利用頻度にも依るけど、スマホでたいして使わなくても1GB弱はいくので
直ぐ上限には達するんじゃないかな。

書込番号:19622062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2016/02/23 22:20(1年以上前)

WindowsやLinuxのパッチであっと言う間に上限に達しそうですね(^^)
その前にウィルスパターンファイルで、1日でアッサリ最低限を更新するかも(^^)

書込番号:19622812

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/24 00:50(1年以上前)

200MBってのは日本社会に例えると・・・
45歳のサラリーマンの男性の月のお小遣いが2000円という感じです。

200MBでなんとかなりそうな時代はWindows95や98の頃かと思います。
現在においてYahoo!のニュース見るくらいでも200MBでは1〜3日くらいしか持たないでしょう。

書込番号:19623447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/02/24 23:46(1年以上前)

スマホ、タブレットの利用だけでも月に5G超えます
PCのセキュリティのアップデート、Windowsアップデートをやると3日で5G超えます

書込番号:19626921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2016/02/27 20:27(1年以上前)

あたかも、安いように見せて、実態は、荒稼ぎの
料金体系を、もったいぶって売るのは、如何なものかと、真摯に思う。

まったくもって、騙しのテクニックやな。

書込番号:19636931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)