『R.A.T.TM PRO X アルティメット ゲーミング マウス発売』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『R.A.T.TM PRO X アルティメット ゲーミング マウス発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信18

お気に入りに追加

標準

マウス

R.A.T.TM PRO X アルティメット
R.A.T.TM PRO S
http://gigazine.net/news/20160223-headline/

書込番号:19622462

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2016/02/23 21:37(1年以上前)

・・・・・・高くて買えんがな。

とはいえ、昨年マウスに使ったお金をすべてつぎ込めば買えるんだが(^_^;)

書込番号:19622586

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11741件Goodアンサー獲得:1217件 私のモノサシ 

2016/02/23 22:08(1年以上前)

お二方、こんばんは

価格.com様が紹介しているのに…(^^;
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0160/id=54868/

しかしすごい値段、物によっちゃPC買える値段ですよ。
なんか変形しそうで、子供のなんかのおもちゃかに見えなくもありませんか?

書込番号:19622764

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2016/02/23 22:10(1年以上前)

>なんか変形しそうで、子供のなんかのおもちゃかに見えなくもありませんか?

マッドキャッツですんで合体変形しますがな。
平成ライダーが乗って戦いそうな、そんなマウスですw

書込番号:19622772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件

2016/02/23 22:56(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>価格.com様が紹介しているのに…(^^;
またも管理人さんごめんなさい m(_ _)m

>マッドキャッツですんで合体変形しますがな。
ギミック宜しゅうございます(*゚v゚*)

書込番号:19622992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28871件

2016/02/23 23:51(1年以上前)


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2016/02/24 00:06(1年以上前)

やりすぎ(笑)
私には使いにくそうです.

自動車より先にマウスが自由自在にトランスフォームする時代となりましたか...(^_^;)

書込番号:19623326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件

2016/02/24 00:19(1年以上前)

こんばんワン!

MadCatzさん会社事情を考えると
起死回生のギミック作戦に出たのかな。

書込番号:19623364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2016/02/25 09:23(1年以上前)

AIの搭載はいつでしょうか?(°∀°)

書込番号:19627750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2016/02/25 09:34(1年以上前)

オリエントブルーさんにはマッドキャッツ「愛」が搭載(?)されているので、きっとR.A.T.TM PRO X アルティメットをセンサー違いで3つ購入するに違いないでしゅ(^_^)

書込番号:19627781

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28871件

2016/02/25 11:15(1年以上前)

無線が出ればね〜

書込番号:19627992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11741件Goodアンサー獲得:1217件 私のモノサシ 

2016/02/25 12:53(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000858346/
登録されましたね。
オリさんそんなつれないこと言わずに、
変形PCケースと変形マウスセットで約330K セットでいかが?(爆)

書込番号:19628287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件

2016/02/25 13:37(1年以上前)

それより もうすぐ
車検が2台に自動車税が2台分にパーツやタイヤ交換で
それに近い額が消えますが あなた( ^皿^;)

なんか シルバー兄さんがぼやいてた状況に(^^;

書込番号:19628406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11741件Goodアンサー獲得:1217件 私のモノサシ 

2016/04/15 13:00(1年以上前)

なんかミニ四駆の改造なんかと雰囲気が似ているような…

マグネシウム合金・・・傷が入ったりしたとき錆は大丈夫なのだろうかとか・・・

どうせ心配しなくても高くて買えませんがね(^^;

万が一同じ額出すならロジのG900の方が個人的には欲しいかな?(笑)

書込番号:19790081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件

2016/04/15 13:20(1年以上前)

お〜す!

ここのは一度使うと分かりますが優秀であります。
作りに精度は素晴らしいし 丈夫。

ソール部も金属製で
これまでにM9も10回くらい落下させていますが問題なしね。
今回もチャっちい物ではこないでしょう。あなた

MadCatzさん アフターも完璧万全で安心できますよ。
私めお気に入りのメーカーでありますが (^_^)

書込番号:19790119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2016/04/15 13:45(1年以上前)

う〜ん、ぶっちゃけG900の方がいいと思うよ、マジで。
ちょっと感動モノだもの。

書込番号:19790151

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28871件

2016/04/15 14:05(1年以上前)

( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ 買ったな〜!

書込番号:19790189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11741件Goodアンサー獲得:1217件 私のモノサシ 

2016/04/15 15:03(1年以上前)

シルバーさんレビューよろ〜って書こうと思ったら、すでに書いているし・・・
おかねもちだなぁ〜
写真見たかったなぁ〜(^^;

書込番号:19790288

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング