『ECAM23120Bと比較して』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ ESAM1000SJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESAM1000SJの価格比較
  • ESAM1000SJのスペック・仕様
  • ESAM1000SJのレビュー
  • ESAM1000SJのクチコミ
  • ESAM1000SJの画像・動画
  • ESAM1000SJのピックアップリスト
  • ESAM1000SJのオークション

ESAM1000SJデロンギ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 4月20日

  • ESAM1000SJの価格比較
  • ESAM1000SJのスペック・仕様
  • ESAM1000SJのレビュー
  • ESAM1000SJのクチコミ
  • ESAM1000SJの画像・動画
  • ESAM1000SJのピックアップリスト
  • ESAM1000SJのオークション

『ECAM23120Bと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESAM1000SJ」のクチコミ掲示板に
ESAM1000SJを新規書き込みESAM1000SJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ECAM23120Bと比較して

2016/02/25 13:41(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > ESAM1000SJ

クチコミ投稿数:4件

ECAM23120Bとのどちらかを購入予定です。
プレゼントとして考えているのでどちらの方が美味しいでしょうか?
レギュラーとエスプレッソでも違うとは思いますが…
よろしくお願いします。

書込番号:19628421

ナイスクチコミ!2


返信する
ST246さん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件 FX連邦軍 

2016/02/25 15:04(1年以上前)

こんにちは。
おいしさの単純比較は難しいと思います。
私は、懸賞でESAM1000SJが当選したのですが、かなりキッチンスペースを取りますし、音も大きかったです。
カタログや機能比較を見た感じでは、ECAM23120Bの方が、スタイリッシュな感じがします。
予算があるなら、ECAM23120B でいいとは思いますが。
あとは、受け取る方の豆の知識や好みで、かわってくる要素の方が大きいと思います。

http://barista.delonghi.co.jp/products/catalog.pdf

書込番号:19628620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/02/25 15:53(1年以上前)

レスありがとうございます。
きっと音はどちらともそれなりにするのではないかな?と予測されますが、やはり上位機種の方がよいですかね。
カタログのURLの添付ありがとうございます。参考にさせていただきます!

書込番号:19628722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ST246さん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件 FX連邦軍 

2016/02/25 16:22(1年以上前)

メーカーHPを見ても、スタイル以外の違いがよくわかりませんでしたねw
幅が狭いのは、いいかもしれません。
「湯温」くらい?
メーカーにメールした方が早いかもしれません。
豆の粉砕能力や、抽出圧力、抽出時の湯温設定など、マニアックなことが聞けるかもしれませんが、それが味覚に現れるかはわかりませんし、飲む方の舌(味覚)の能力にもよりますね。
マンガ 美味しんぼ の第一話は、水と豆腐の味の話でしたし。
https://www.ebigcomic4.jp/title/?title=113091

書込番号:19628784

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ST246さん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件 FX連邦軍 

2016/02/25 16:37(1年以上前)

お節介ですみません。
贈られる方が、どういう方なのかによっても、機械を贈ったほうがいいのか、豆や粉を贈ったほうがいいのか、変わってくると思います。
毎日、一杯程度なら、豆や粉がいいかもしれませんし、店舗開店祝いなどなら、機械がいいかもしれません。
近所に、良い豆屋やコーヒーショップがあるかどうかも、気になりますね。
名古屋だと、加藤珈琲さんが、コーヒーショップ兼豆販売してますが。
http://www.katocoffee.com/

書込番号:19628825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/02/25 17:35(1年以上前)

相手は都内在住の個人の方ですが、コーヒーはよく飲まれるそーなのでいいかなと思ってるのですが、豆とかの方が喜ばれますかね…でも豆は個人の好みもあるかと思うのでコーヒー初心者には難しくて(^_^;)

書込番号:19628955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ST246さん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件 FX連邦軍 

2016/02/25 21:38(1年以上前)

贈り物は、迷いますよねw
コーヒーは、こだわり始めると、自家焙煎だの、水出しだの、きりがありませんし、機械も多数、豆も多数。

都内の方なら、豆は入手しやすいでしょうね。
ネットでも買えますし。
焙煎したての鮮度のいいものを使いたいし。
http://www.katocoffee.net/item/3239.html

機械だと、住まいの状況に応じて、小型にするか、大型にするか、難しいですね。
今回比較の2機種は、割と大きい方だと思います。
キッチン内に置くと、奥さんに怒られそうだし、清掃を考えると、キッチン付近に置きたいしw
既に、機械を持ってたら、かぶっちゃいますしw
http://www.katocoffee.net/category/190.html

ペーパーやネルがいい方もいますし。
http://www.katocoffee.com/com/info/howto/index.html

逆に、混乱させちゃいましたねw

書込番号:19629735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/02/26 10:55(1年以上前)

いろいろな情報ありがとうございます。
相手の家の状況等は熟知していますので、この機会は特に問題ないかな?と思います!
ありがとうございました!!!

書込番号:19631429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > ESAM1000SJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESAM1000SJ
デロンギ

ESAM1000SJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 4月20日

ESAM1000SJをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング