『社名や担当者名を言わない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光コラボレーション

『社名や担当者名を言わない』 のクチコミ掲示板

RSS


「光コラボレーション」のクチコミ掲示板に
光コラボレーションを新規書き込み光コラボレーションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信7

お気に入りに追加

標準

社名や担当者名を言わない

2016/02/27 12:34(1年以上前)


光コラボレーション

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

最近またまた勧誘電話が頻繁に来るけど、会社名を聞くとガチャ切りする輩や
コールセンターなので会社名は無いとかふざけた対応が多い(苦笑)
今日の電話は特にひどく、今お使いのサービスが今月で終わるから切り替えが必要と言ってきた┐(~ー~;)┌
光コラボコールセンターには要注意!!

書込番号:19635349

ナイスクチコミ!8


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/27 13:12(1年以上前)

光コラボの勧誘の電話が毎週1回は夜の21〜23時頃に来ますね。

速度の低下は絶対にありません。1Gbpsの速度は絶対に保証します。
24時間、1Gbpsの速度が出ます。インターネットの速度は弊社が保証します。

というのでいろいろ質問攻めにすると「システム担当者がすぐに折り返し電話します」というのですが、そのあと電話がかかってきません。

書込番号:19635483

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2016/02/27 13:18(1年以上前)

>kokonoe_hさんも相手をいじめてるんですねw

書込番号:19635502

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2016/02/27 14:01(1年以上前)

https://flets.com/tenyou/

光コラボって何や?と思ったらMVNOみたいなものかな?

何や悪質な光コラボレーション事業者の代理店が多いようで、注意がポップアップされました。
家はauひかりなので勧誘も来ません。

書込番号:19635630

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11715件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2016/02/27 14:54(1年以上前)

>がんこなオークさん、こんにちは

最近我が家では減りましたが一緒ですね。(^^;

機嫌が悪い時とか忙しい時に掛かってくるとさらにイラつきますよね。
最近は出た後の向こうの名乗り方で大体わかるので2秒で切りますね。

安くなりますという割には、トータル幾らと聞いてもすぐに返答が返ってこないので切りますね。

ただ暇なときは引っ張って引っ張って、期待をさせつつ時間を掛けさせてから、切る事があります。

書込番号:19635799

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2016/02/27 16:49(1年以上前)

私の家族は、勧誘の電話と察知した瞬間、「そんなもの不要」と言って切ります。


以前、日本ユ○セフのリーフレットや悪質な不動産業者の勧誘も、実家に来ましたが私が対応して撃退しています。
最も酷かったのは、レオパレスと株&投資詐欺の勧誘ですが('A`)スベテゲキタイズミ


書込番号:19636160

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2016/02/27 22:27(1年以上前)

うちは、NTT西日本の営業センター(+代理店)やドコモからの営業が多いですね。
たまに、eo光…
まぁ、eo光の場合は、「私NTTなので…(嘘)」と言えば、相手が「失礼しました。」と言ってスッと切ります。
NTT系は、「私関電なので…(嘘)」と言って、これもまた相手が「失礼しました。」と言って切ってくれます。
ドコモの場合は、「転用したら最後でしょ。外れプロバイダー引いたら書面をもって責任取ってくれるの?」と返して上げます。
今のプロバイダーがハズレ領域なので、どこのプロバイダーでも良いんですけどね…

書込番号:19637489

ナイスクチコミ!5


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/27 23:12(1年以上前)

auひかりは数か月に一回くらい夕方に3次元の大学生風のおねえさんが勧誘に来ます。
毎回違う人が来るので定期的に回っているのかもしれません。

書込番号:19637733

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)