『セルフリストアリングコートにゼロシリーズ』 の クチコミ掲示板

『セルフリストアリングコートにゼロシリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーワックス・コーティング」のクチコミ掲示板に
カーワックス・コーティングを新規書き込みカーワックス・コーティングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カーワックス・コーティング

みなさん、こんばんは。
3月に納車されるヴォクシーはセルフリストアリングコートされています。

簡単なコーティングとしてシュアラスターのゼロシリーズを考えてますが、ドロップ、ウォーター、プレミアムの3つで悩んでます。
プレミアムがいいというのは、名前から理解できるのですが、どういいのか?なかなか情報がありません。
セルフリストアリングコート車に対して、この3つを使用した感想や、アドバイスなどありましたら小さなことからでもいいのでご教授いただきたいとおもいます。

よろしくお願いいたします。

書込番号:19637656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/02/27 23:03(1年以上前)

こんばんは。

親水か撥水か耐久性か好みで選ばれてはいかがでしょうか。

ゼロシリーズ
https://youtu.be/2G_afuE6WFo

書込番号:19637691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/02/27 23:11(1年以上前)

親水と撥水の違いはこちらがわかりやすいです。
併用もできますよ。

ゼロウォーター
https://youtu.be/B1rjfgKg-ag

書込番号:19637730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2016/02/28 20:55(1年以上前)

>Green。さん
ありがとうございます。
私も基本的なことはある程度、ネットや雑誌などで把握してます。
実際に使用した感想があれば参考にしたいとおもってるのですが…
ギラギラに光るのはどれ?とか。

書込番号:19641015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/03/04 20:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。

私もガラスコーティングのメンテでゼロシリーズを使っています。

ゼロウォーター、ドロップ、プレミアムの三択では
プレミアムが一番艶が出た感じがします。
私の車はシルバーですがダークカラーだと
より艶がわかりやすいと思いますよ。

書込番号:19657035 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2016/03/04 21:19(1年以上前)

>Green。さん
名前の通りなのか、「プレミアム」一番艶がでるとの情報ありがとうございます
ドロップとウォーターならばウォーターがいいかな、と考えてます。

あとはウォーターかプレミアムか。
予算しだいですかね(笑)

この2つの違いってどんなのがあるんでしょうか?

書込番号:19657306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2016/03/15 00:32(1年以上前)

今回はプレミアムに手を出してみることにしました。固形ワックスも捨てがたい。ゼロウォーターも捨てがたい。新車なので大事にキレイにしたい。
様々な想いがありますが、プレミアムで一応の決着とします。
みなさん、ありがとうございました。

まだまだみなさんからのゼロシリーズに関する情報ありましたらよろしくです。情報交換しましょう。

書込番号:19693805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2016/04/04 18:37(1年以上前)

納車後、2度洗車しました。
最初は納車2週間後。手荒いからの洗車機。水分拭き取ってからのゼロプレミアム。
ガラスにはゼロウィンドウ。
ルンルンで洗車しましたが、どうもゼロウィンドウの使い勝手があまりよろしくなかったです。ガラスが曇ったような研き残し?みたいになってちょっと失敗か…ガラコとかのほうがいいかも。
そして次の日に雨。
ガッカリでもなく、ゼロプレミアムの効果を確認。ムムム!そんなにいい感じがしない…

今週末、2度目の洗車。
洗車機からの水拭き取りなしのゼロプレミアム。
なかなか簡単でいい感じ。
そして今日雨。なんやねん!
しかし、前回よりも水弾きが凄い!!
これは!凄い!気持ちいい!

繰返し使ってまた報告します。

書込番号:19758519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)