現在,ケーブルインターネットを利用しているのですが,
上りの速度が1M程度で遅く変更を検討しています。
auひかりが料金も安くいいかなと思っているのですが,
評判をネットで見ていると,「2ちゃんねる」への書き込みが
できないとありました。
本当でしょうか。それとも,過去のことでしょうか?
auひかりをご利用の方,教えてください。
書込番号:19642672
0点
auひかり @niftyですが、「▲練習▼テスト▲test」板へ書き込んだら、書込みできますね。
書込番号:19642714
![]()
0点
出来るか出来ないかはプロバイダー契約している利用者ユーザー次第です。
auひかりだから出来ない。フレッツは大丈夫。と言うことはありません。
都市伝説と思ってよいでしょう。
書込番号:19642993
1点
auひかりで2ちゃんねるに書き込めない事はありません。書き込めます。
auひかりでもNTT光でもケーブルテレビでも荒らしなどの迷惑行為する人を追い出すのに規制がかかる事があります。その場合、規制人の判断により規制されます。
アクセス規制による書き込み拒否はプロバイダ単位で行われます。荒らして規制されてしまった人と同じプロバイダを使っていた場合、とばっちりで書き込みできなくなってしまうだけです。
書込番号:19644461
![]()
0点
>キハ65さん
ご確認をして頂きありがとうございます。
安心しました。
>くるくるCさん
>kokonoe_hさん
ありがとうございます。
規制される仕組みが良く分かりました。
2ちゃんねるへの書き込みは,したことがないのですが,
後々することがあって後悔するのはイヤだと思ったので
確認をさせて頂きました。
書込番号:19646136
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「光ファイバー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/02 11:41:06 | |
| 0 | 2025/10/27 23:09:14 | |
| 0 | 2025/09/19 19:15:26 | |
| 0 | 2025/08/31 13:46:51 | |
| 9 | 2025/08/28 13:51:30 | |
| 0 | 2025/07/29 18:10:24 | |
| 0 | 2025/06/22 1:39:48 | |
| 5 | 2025/07/12 8:17:46 | |
| 11 | 2025/06/11 21:14:02 | |
| 0 | 2025/06/09 12:36:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(プロバイダ)

