『電気屋で入った光回線が高すぎ、、。』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『電気屋で入った光回線が高すぎ、、。』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

電気屋で入った光回線が高すぎ、、。

2016/03/03 23:43(1年以上前)


光ファイバー

スレ主 龍二817さん
クチコミ投稿数:1件

インターネットをよく調べずに電気店で契約してしまい、クレジットカード支払いにしてたら請求が何と毎月14000位払ってたのが分かり、正直へこんでおります、、。速攻解約しようとしたら安くなる光?を案内され、、いまいち意味が分かりません。一体何が本当に安いんでしょう?。

書込番号:19654460

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2016/03/04 09:02(1年以上前)

その毎月の費用は工事代が分割で含まれていませんか?
どこのプロバイダーでどこと契約したのかわかりませんが、可能であれば明細を記載して欲しいですね。
するとどこが原因かもっとわかりますので。
私の勝手な予想ではSoftBank光のような気がしますが違いますかね。

書込番号:19655264

ナイスクチコミ!3


めぐ76さん
クチコミ投稿数:1件

2016/03/08 22:55(1年以上前)

毎月の請求が1万円を超えているのは異常です。
すぐに解約した方がいいと思いますよ。
こちらのフレッツ光なんか安いし、早いです。
http://staromela.info/electrical/archives/401/

書込番号:19672795

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3070件Goodアンサー獲得:144件

2016/03/27 21:25(1年以上前)

>龍二817さん
こんばんは
えーそれは高い!
どこのプロバイダーです?
縛りはありますか?
無いならすぐ変えた方がいいですね。
あまりにも高い。
よく調べてください。
オプション等無いですか?
光テレビとか追加されていれば別です。
詳細把握しましょう。
フレッツだと、プロバイダー込みで大体6千円前後です。

書込番号:19734654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2016/03/28 22:49(1年以上前)

拝見しました

契約内容が??

二年や三年縛り契約なら戸建てやマンションかによって違うけど三千円から六千円位で収まるかとは

初期工事費用や縛りなし契約なのか?
電話サービスなどオプションが含まれてるか?

契約内容を良く調べてください工事前ならキャンセルは間に合うとおもいます

工事後は有料になるので見直しするならお早めに

では

書込番号:19738066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3070件Goodアンサー獲得:144件

2016/03/29 01:48(1年以上前)

>龍二817さん
こんばんは差し出がましいようですが、ないようがわかりませんが違約金を払ってもやめたほうが良いかもしれません。
ひょっとして、商品抱き込み価格じゃないでしょうか?
商品価格はお安くなるが、実は契約が2年縛りだったりして。
ごめんなさい、勝手な推測を書かせて頂きました。
知り合いでも止められないとか言ってた事を思い出しました。
もし縛りがないのであれば、止めて他のプロバイダーにはいる事を勧めます。
そうでないと、フレッツでも月6千円前後です。
負担金凄いですよね。
払えるのであればいいのですが、もし間違って加入したなら中身はともかくやめた方が堅実かなと思います。


書込番号:19738507

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3070件Goodアンサー獲得:144件

2016/03/29 01:52(1年以上前)

>龍二817さん
こんばんは商品抱き合わせじゃないでしょうか?
この商法、結構多いみたいです。
見かけお得感があって魅力的です。
実は負担する金額が多くなるシステムとかですね
止められるなら、止めたほうが良いですよ。
違約金が発生しても、長い目で見たらそのほうが良いかもしれません。

書込番号:19738512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「光ファイバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)