『カバーについて』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

NW-A25 [16GB]

  • ハイレゾ音源に最適化した独自開発のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したウォークマン。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」機能も備えている。
  • デジタルノイズキャンセリングインナーイヤーヘッドホンを同梱。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ NW-A25 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A25 [16GB] の後に発売された製品NW-A25 [16GB]とNW-A35 [16GB]を比較する

NW-A35 [16GB]
NW-A35 [16GB]NW-A35 [16GB]NW-A35 [16GB]NW-A35 [16GB]NW-A35 [16GB]

NW-A35 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月29日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A25 [16GB]の価格比較
  • NW-A25 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A25 [16GB]の純正オプション
  • NW-A25 [16GB]のレビュー
  • NW-A25 [16GB]のクチコミ
  • NW-A25 [16GB]の画像・動画
  • NW-A25 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A25 [16GB]のオークション

NW-A25 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビリジアンブルー] 発売日:2015年10月10日

  • NW-A25 [16GB]の価格比較
  • NW-A25 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A25 [16GB]の純正オプション
  • NW-A25 [16GB]のレビュー
  • NW-A25 [16GB]のクチコミ
  • NW-A25 [16GB]の画像・動画
  • NW-A25 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A25 [16GB]のオークション

『カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A25 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A25 [16GB]を新規書き込みNW-A25 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カバーについて

2016/03/04 12:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A25 [16GB]

スレ主 takashuさん
クチコミ投稿数:25件

NW-A25を購入検討しているのですが、みなさんはどのようなカバーをお使いでしょうか?
本体の色はシルバーorイエローにしようと思っています。シルバーだと純正透明ケースを考えており、イエローだと純正の黄色のケースだと本体色をいかせないかなあ思っています。
手帳型のケースもいいかなと思っているのですが、ウォークマンに手帳型は使いにくくないでしょうか?

書込番号:19655753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sk1100さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:12件

2016/03/06 14:52(1年以上前)

私はエレコムから発売されているシリコンのケースを購入しました。
値段は1500円以上と結構なお値段でしたが、シリコンゴムの中では一番の透明度を誇っているとの事です。
確かに透明度はかなりありました。
ただいくらか他のシリコンゴムより固めの為か本体への着脱がしずらかったです。

手帳型ケースについては使用した事がないので分かりませんが、特に画面保護では役に立ちそうです。
実物を見て検討された方が良いかと思います。

書込番号:19663993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/06 15:43(1年以上前)

同じスレを2つ作る理由を聞きたいね。

書込番号:19664159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/07 10:14(1年以上前)

ソニー純正のケースが良いわ♪エレコムのプラケースは、すぐ傷だらけに為るし、シリコンケースは表示が無くて変。ヤグ過ぎるから絶対買わない方が良いぞ(笑)

書込番号:19666997 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/07 10:47(1年以上前)

大阪

書込番号:19667077

ナイスクチコミ!1


スレ主 takashuさん
クチコミ投稿数:25件

2016/03/07 12:52(1年以上前)

>sk1100さん
検討してみようと思います!
返信ありがとうございました!

書込番号:19667421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 takashuさん
クチコミ投稿数:25件

2016/03/07 12:53(1年以上前)

>us@E-nukew-Anさん
やっぱ純正ですかね!
返信ありがとうございました!

書込番号:19667427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A25 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A25 [16GB]
SONY

NW-A25 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月10日

NW-A25 [16GB]をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング