いつもありがとうございます
今日新規スマホの割引とひかりの料金が安くなるご案内が我が家に郵送されてきました
ずっとギガ特プランhttp://www.au.kddi.com/internet/auhikari/charge/home/zuttogigatoku/
ギガ特が二年更新ですがこちらは三年更新更新のようです更に解約金は上がるようですが
金額は最大300円安くなるようです長期利用にはお得なようですが
乗り換えた方がいいのか迷ってます
その場合親名義なので確認とって申し込みしないといけないので
お使いのユーザーさんどう思いますか?
何でもいいのでよろしくお願いいたします
書込番号:19657406 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
良い子
少しでも安いなら、契約プラン変更へ。
悪い子
金払いが親なら、現状維持。知ったこっちゃない。
普通の子
さっさと乗り換えキャッシュバック。もちろん支払い部分は親払い。
書込番号:19657468 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そのままで良いのでは?
3年先のことまで分かりませんし。
月々最大300円割引と言う事は年間3600円安くなるわけですよね。
解約がそれ以上に高いのなら避けるべきでは?
書込番号:19658110
3点
拝見しました
先日確認と勧誘電話があったようです
で!電話で契約してしまったようです
なので三年縛り開始に成りそうです
ついでに有料のひかりテレビ放送の勧誘はあったようですが
Auでんきの方は勧誘なかったようです
とりあえず様子見ようとおもいます
それでは
書込番号:19738044 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「光ファイバー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/27 23:09:14 | |
| 0 | 2025/09/19 19:15:26 | |
| 0 | 2025/08/31 13:46:51 | |
| 9 | 2025/08/28 13:51:30 | |
| 0 | 2025/07/29 18:10:24 | |
| 0 | 2025/06/22 1:39:48 | |
| 5 | 2025/07/12 8:17:46 | |
| 11 | 2025/06/11 21:14:02 | |
| 0 | 2025/06/09 12:36:19 | |
| 4 | 2025/06/04 14:05:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(プロバイダ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
