『「restore-kitkat-bios-830-1050-v2」が見つかりません。』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

  • 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
  • 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
  • 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー の後に発売された製品YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーとYOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーを比較する

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8909/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

『「restore-kitkat-bios-830-1050-v2」が見つかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

Yoga Tablet2-830LのAndroidバージョンを4.4.2から5に上げました。
充電中のバイブや、Wifiの初期化等の不具合にまみれて、
あらこちら探し回って、価格.comの口コミにあるいくつか不具合報告・相談のスレッドを見つけました。
どうもバージョンアップしない方がよかったんですね。
私もダウングレードを思い立って、
http://jagadgetaholic.blogspot.jp/2016/01/downgrade-yoga-tablet2.html
を参考にしたという、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000718685/SortID=19530993/
に行き着いて、
「yogatablet2-flash-tools-20150812」
「YT2-830L_S0209_150422_ROW」
の2つは手に入れましたが、
最後のBiosダウングレードツール「restore-kitkat-bios-830-1050-v2」が見つかりません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000718685/SortID=18973209/
のスレ主タイボン777さんは、Biosのダウングレードなしにダウングレードしたみたいに書いてありますが、
なにせロシア語のサイトが切れているみたいで、よくわかりません。

「restore-kitkat-bios-830-1050-v2」なしでYoga Tablet2-830Lのダウングレードをする方法か、
もしくは、「restore-kitkat-bios-830-1050-v2」のありかを教えていただけますでしょうか、
宜しくお願いします。

書込番号:19667496

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/07 13:32(1年以上前)

レノボのサービスセンターか買った店に言えば答えが出るんじゃないでしょうか?
自分は購入後2回くらいアップグレードしましたが不具合なんてないですよ

書込番号:19667552

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/03/08 09:55(1年以上前)

残念ながら、レノボ・スマートセンターの対応は、
「まずご自宅からリペアセンターまで片道送料がかかります。また、Androidを4から5にUpgradeした事が原因と診断された場合、保証対象外となり約1万3千円のご負担となります。機械の自然故障という事であれば、片道送料のみのご負担となります。」
ということでした。2万円程で購入したマシンを促されるままにUpgradeして、不具合が出たのに元に戻すのに1万3千円+α(片道送料)掛かることになります。これは、費用対効果という点で・・・。

また、参考にしたブログ「かじぇったほりっく」のかじぇったほりっくさんのコメントも
「2.Biosダウングレードツール
↑の海外フォーラムで公開されていたんですが、現在記事自体が削除されてしまったようです。
この記事の方法でのダウングレードは出来なくなってしまいました。」
八方塞がりです。

書込番号:19670534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/08 16:31(1年以上前)

>パウダーモンキーさん
アプリダウンロードのHPが閉鎖されている場合、
不具合がある可能性もあり、気をつけたほうがいいですよ。(恐)
無理やり捜す程でもなさそうです。

書込番号:19671397

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/03/17 15:17(1年以上前)

>スネーク大佐さん
>nomeyautaeyaさん
返信ありがとうございました。
取り敢えず探していたrestore-kitkat-bios-830-1050-v2..zipは、
http://lenovo-forums.ru/topic/13806-yoga-tablet-2-10-%D0%BE%D1%82%D0%BA%D0%B0%D1%82-%D1%81-%D0%BE%D1%81-50-%D0%BD%D0%B0-44/?page=4

http://lenovo-forums.ru/applications/core/interface/file/attachment.php?id=53522
で、見つけることが出来ました。
ちんぷんかんぷんのロシア語サイトを英語に翻訳して、(日本語よりは多少ましかなあ?)おっかなびっくりでした。
週末に腹を決めて、ダウングレードを敢行してみます。
また報告いたします。

書込番号:19701601

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング