『アメニティードームのシリーズについてお伺いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ウォール:ダブル 最大収容人数:5人 重量:8.9kg アメニティドーム SDE-001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アメニティドーム SDE-001の価格比較
  • アメニティドーム SDE-001のスペック・仕様
  • アメニティドーム SDE-001のレビュー
  • アメニティドーム SDE-001のクチコミ
  • アメニティドーム SDE-001の画像・動画
  • アメニティドーム SDE-001のピックアップリスト
  • アメニティドーム SDE-001のオークション

アメニティドーム SDE-001スノーピーク

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月24日

  • アメニティドーム SDE-001の価格比較
  • アメニティドーム SDE-001のスペック・仕様
  • アメニティドーム SDE-001のレビュー
  • アメニティドーム SDE-001のクチコミ
  • アメニティドーム SDE-001の画像・動画
  • アメニティドーム SDE-001のピックアップリスト
  • アメニティドーム SDE-001のオークション
クチコミ掲示板 > アウトドア > テント > スノーピーク > アメニティドーム SDE-001

『アメニティードームのシリーズについてお伺いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「アメニティドーム SDE-001」のクチコミ掲示板に
アメニティドーム SDE-001を新規書き込みアメニティドーム SDE-001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

テント > スノーピーク > アメニティドーム SDE-001

クチコミ投稿数:79件

「S」「M」「L」の他に「SDE-001」「SDE-002」「SDE-001R」「SDE-002R」なるシリーズを発見しました。

これらはどのような関係があるのでしょうか?
後継モデル? 発展モデル??
ご教示ください。
よろしくお願いします。

書込番号:19670129

ナイスクチコミ!3


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/03/08 08:24(1年以上前)

cutewife_caramelさん  お早うございます。   「アメニティードームのシリーズ」物ですね。 取りあえず価格を、、、
SDE-001 \44,800
https://store.snowpeak.co.jp/page/2

SDE-002 \27,600
https://store.snowpeak.co.jp/search/index.html#keyword=SDE-002

SDE-001R \32,800
https://store.snowpeak.co.jp/search/index.html#keyword=SDE-001R

SDE-002R \32,800
https://store.snowpeak.co.jp/search/index.html#keyword=SDE-002R

書込番号:19670378

ナイスクチコミ!3


kadranさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/09 12:56(1年以上前)

cutewife_caramelさん、こんにちは。

型番は末尾3桁の数字がサイズを示し、Mが001、Sが002、Lが003で
税別価格がそれぞれ32,800円、27,600円、44,800円です。

末尾のRが付いているのは、先日リニューアルした
後継モデルです(価格は変更なし)。

残念ながら、部材高騰のため、
先日、スノーピーク製品の多くが価格改定が行われましたが、
アメニティドームはリニューアル版になっても価格据え置きのようなので、
在庫処分などで旧製品が安くなければ、後継品の購入がオススメです。
(私は去年SDE-001を購入したばかりなので、ちょっと悔しい・・・)

書込番号:19674356

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/03/10 00:32(1年以上前)

こんばんは。

この品番表示については疑問に思っていました。
サイズ以外に仕様の差はないみたいですね。

書込番号:19676697 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kadranさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/16 00:49(1年以上前)

すみません、
良く調べたら、少なくともMサイズは
リニューアルで値段が上がっていました。

私が去年買ったSDE-001は税別で29,800円でしたが、
末尾Rが付いた新型(SDE-001R)は同32,800円で
3,000円弱値上がりしています。
お詫びして訂正します。

書込番号:19697191

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2016/04/07 12:35(1年以上前)

参考になりました。

書込番号:19766440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/05/08 00:11(1年以上前)

便乗質問いいですか?
ソロ用にアメドSを購入予定なのですが後継モデルで何か変更点とかあるんでしょうか?
まったく同じ物なら安いほうを買おうとおもってます

書込番号:19856021

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スノーピーク > アメニティドーム SDE-001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アメニティドーム SDE-001
スノーピーク

アメニティドーム SDE-001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月24日

アメニティドーム SDE-001をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング