テント > スノーピーク > アメニティドーム SDE-001
今まではコールマンのテントだったのですが、妻と2人だったので小さいサイズ(床面積210x210cm)。
二人だと十分だったのが子供一人増えて狭く感じたので、すいにSnowPeakに手を出してしまいました。
これまたスポーツオーソリティのセールで25000円ちょっとで購入しました。Lだと広すぎ。Sだと今までと同じでこのサイズがジャストでした。
まだ稼動していないのですが、展示物をみると中も広くて全室もあり、親子3人でもまだ中に余裕がありそう。
設営にちょっとコツがいりそうですが、早く暖かくならないかと待ちどおしいです!
書込番号:17234019
2点
待ち遠しいでしょうね。
ウチは家族が増えてからはレンタルです…(>_<)
書込番号:17234086 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「スノーピーク > アメニティドーム SDE-001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/05/08 0:11:02 | |
| 4 | 2015/06/03 11:16:00 | |
| 2 | 2014/02/26 0:57:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(アウトドア)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
テント
(最近3年以内の発売・登録)







